きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

コロナワクチンの次はワクチン癌で儲ける

 

 

ファイザーCEOのアルバート・ブーラは

 

ファイザーの最高の時代はこれからだと心から思います。

 

コロナは私にとってリハーサルのようなものでした。

 

フルスケールでのリハーサルでした。

 

組織を動員し、主要な病気に対して、不可能を可能にする方法のリハーサルでした。

 

ファイザーは、今後数年間で癌や他の多くのことを追いかけていきます。」

 

と言っています。

 

 

 

アルバート・ブーラは

 

「mRNAワクチンで癌が激増することを知っている」

 

わけです。

 

“がん治療のバイオテクノロジー企業「Seagen」を約430億ドル (5.8兆円)で買収”したとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*もう十分儲けましたか?あとは時限爆弾が爆発しだすのを待つだけで、また儲けられますね。

 

2023年5月13日 第1回世界ワクチン障害者デー

 

 

 

 

[3539]参政党の謀略反ワクチン扇動 と 核戦争のシミュレーション画像 
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
 
以下に載せるのは、南雲香織(なぐもかおり)という 女性、ということになっているが、どうも、怪しい。おかしい。

ツウイターの文には、私も一瞬、騙された。

 

私は、このあと、この「女」(実在しないようだ)のツウイターの文を、読んでいったら、反(はん)ワクチンで、勇ましく、ずっと、ワクチン反対の、激しい言論をずっと書いている。

その中に、参政党を支持している、反ワクチン活動家の吉野なんとかというレーザーで外科手術もする歯科医師や、内海聡(うつみさとし?)というおかしな反ワクの医師のことを支持している、とあって、あらら、どうもこの女は、おかしい、と私は気づいた。

 

 

参政党(さんせいとう)の代表の神谷崇幣(かみやそうへい)というのは、おかしいを通り越して、こいつは、幸福実現党から、一気に改名して、集団で党名を変えて、全国で170万人ぐらいの選挙票(各県で、きっちりと 5千票ずつ。かける46県で170万 )をもっている政党の党首だ。

凶悪な男だ。 

こいつらは、統一教会(とういつきょうかい。Moonies ムーニー)の別動隊だ。

 

 

私たちは気を付けなければいけない。



私が、弟子たちに聞いたら、この南雲(なぐも)という帰国子女を名乗る女は、AI(エイアイ)の技術で、合成で作られた女で、実在しないという。
 

 
参政党は、こういう 高度の政治謀略( maneuver マニューヴァー )のテクニックを持っている、恐ろしい政治団体だ。

これで、コロナウイルスのワクチン接種に、激しく怒って、反対している反ワクチン運動の支持者(略称。反ワク。世界中では、英語で、antivaxxers アンチヴァクサーと言う)たちを、上手に、コロッと騙(だま)して、だまくらかして、自分たちの政党の方に、搦(から)め取ってゆく。 

ほんとうに、こいつらは、こういう高度の、大衆扇動の、策略技術を持っている。 

皆さん、用心して、気を付けてください。

今、急に騒がれてるようになった、chat GPT (チャット・ジー・ピー・ティー)という、AI(エイ・アイ、人工知能)を使った、言語処理技術で、自動的に、さらさらと、どんどんテキストを自分の望むように製造してくれるマシーンが出来たのだそうだ。 

 

chat GPT (チャット・ジー・ピー・ティー)は、 Chat Generative Pre-trained Transformer  チャット・ジェネレーティブ・プレトレインド・トランスフォーマーと言う。

「生成(せいせい)できる 事前の学習済み 変換機」のことだそうだ。

参政党のワルの、人ダマしのタヌキたちは、すぐに、このchatGPTのようなコンピュータ・ソフトを使って、この 南雲香織(なぐもかおり)という幻影(げんえい)を製造したのだろう。

日本の反ワクチン運動を、扇動して、ダマして、自分たちの方に持ってくる為(ため)である。

私たちは、慎重になって、用心、注意、警戒して、政治言論の中に、入り込んでくる、おかしな勢力からの 洗脳の攻撃に乗らないようにしなければいけない。