きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

小泉首相時代の不審な事件

 
【議員】
民主党議員。政界を震撼させるようなネタが見つかり、国会で追及する準備中に刺殺。
犯人(尹白水)は金に困った男だとされたが、石井の懐の30万円には手をつけず、鞄の中の資料のみを持ち去る。
 
911関係】
長谷川浩:
NHK解説主幹。
イスラエル国籍を持つ数百人が被害を免れていたことを発表。
数日後にビルから転落死。
 
日本テレビアナウンサー。
義父がゴ-ルドマンサックス証券名誉会長。
出産3週間後の2001年9月16日自殺。
 
【りそな関係】
りそな銀行を監査中に自宅マンションから転落死。

鈴木啓一:
朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。
次期天声人語執筆者と目されていた。
りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。
自殺。
 
ご存知、経済学者のミラーマン
りそな問題について言及した後、手鏡でスカートを覗き、痴 漢逮捕。
 
(一連の植草氏の痴漢事件は、発生当初から多くの方々が指摘しているように、完全に捏造である。
統一教会という恐ろしい宗教団体がからんでいる)
16日に実刑4ヶ月の判決が出た2006年9月の事件ばかりでなく、2004年4月の手鏡事件も、もちろん捏造だ。
植草氏は、この冤罪(無実の罪)で死ぬほどの苦しみを味わった。 

日本国の金融政策をただすために、自民党の実力政治家たちが一致団結して、前代未聞の売国奴竹中平蔵をひき釣り降ろして、植草一秀氏を、次の金融大臣にしようと努力している最中のことだった。)

太田調査官:
りそなの脱税問題を調査中に手鏡でスカートの中を覗き、痴漢逮捕。
 
【郵政関係】
石井誠:
読売新聞政治部記者。
郵政問題の記事を書いていた。
総連の隣のマンションで変死体で見つかる。
事故死。
 
野口英昭:
証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。
沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。
 
森田設計事務所社長。
木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する直前に鎌倉市の海岸で遺体を発見。
 
姉歯元1級建築士の妻:
姉歯が失踪し「消されたか?」と囁かれだした直後、突然自殺。
その後姉歯が姿を現し、逮捕される。

斎賀孝治:
朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺。
 
イラク関係】
奥克彦在英国大使館参事官、井ノ上正盛イラク大使館三等書記官:
イラクで銃撃死。
政府が情報公開を拒むなどしたため米軍誤射など様々な憶測を呼ぶ。
 
【厚生関係】
小泉が厚生相時代に厚生省&社会保険庁の使い込み問題で、火消し役として任命された事務次官
(退官済み)とその妻が刺殺される。
この事務次官は野党が証人喚問を予定していた人物らしい。