きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

お得意のユダヤCIA軍事クーデター 2

軍事介入には代償=米大統領、ロシアに警告―ソチG8首脳会議欠席も・ウクライナ

【ワシントン時事】オバマ米大統領は28日、ホワイトハウスで声明を読み上げ、ウクライナへの「いかなる軍事介入にも代償が伴う」とロシアに警告した。

大統領はまた、ウクライナ南部クリミア半島に駐留するロシア軍の動きに関する報道について「深刻な懸念」を表明した。

大統領は、クリミア情勢に関しロシアの軍事介入を確認しなかったものの、対抗措置を取る構えを示し、これ以上の挑発行為は容認しない姿勢を明確にした。

大統領はロシアとウクライナの歴史的な結び付きに言及した上で、「ウクライナの主権と領土保全へのあらゆる侵害」は深刻な地域の不安定化を引き起こすと指摘。

ロシアが軍事介入すれば、「ウクライナの独立と主権、国境、国際法を尊重するという約束を破ることになる」と強調した。

米高官は28日、AFP通信に対し、軍事介入した場合の報復措置として、大統領と欧州各国首脳が6月にロシア・ソチで開かれる主要国首脳会議(サミット)を欠席する可能性があると述べた。 
 
ウクライナ暴力クーデターとヒットラーナチスと田母神新党+似非右翼は同根です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_5.html

ウクライナのクーデターは「極右集団」の扇動結果。
 
「極右」を使って傀儡政権を捏造するのがユダヤCIAの常套手段。
 
極右に資金とプロ扇動者を送り込んで暴力・破壊活動をやらせる。
 
そして、政権転覆。
 
過去に、南米の軍事政権でっちあげでCIAゴロツキ機関に多々実績あり。
 
そして、傀儡政権の樹立には統一CIA 協会が絡んでいる。
 
それ以前に「ナチス」すらも同じ構図で理解すべき。
 
ヒットラーの背後に金融ユダヤ人。
 
これと全く同じ構図のウクライナ
 
創価毎日新聞をいくら読んでもこの「構図」はわかりません。
 
そうなると、「田母神新党」も同じ役割。
 
日本の朝鮮人と部落で構成される「似非右翼」が暴力クーデターでもやる計画があるのでしょう。
 
当然、統一CIA協会が背後にいる。
 
でも、あまりにマヌケで成功するわけない。
 
馬鹿丸出し。
 
愚鈍以下。
 

 
ウクライナ:デモ過激化させた極右集団 3カ月で急伸
毎日新聞 2014年02月26日 19時15分(最終更新 02月27日 10時52分)
 
キエフ篠田航一】ヤヌコビッチ政権が崩壊したウクライナの首都キエフは、徐々に治安が回復し落ち着きを取り戻しつつある。

だが、デモ隊が占拠する「独立広場」は覆面姿の自警団がたむろし、独特の雰囲気を醸し出している。

自警団の中にはデモを過激化させた極右集団「右派セクター」メンバーも多いとされるが、その実態は謎に包まれている。

右派セクターの事務所は広場付近のビルにあり、入り口で目出し帽姿の男2人が立っている。話を聞こうとすると「責任者に連絡を」と言われ「たらい回し」にされた。幹部クラスは多忙を理由に会おうとしない。

ある20代の男性メンバーが打ち明けた。

「上から何も話さないよう厳命されているが、実際はそれほど力はない。政変が起き、最近になって『勝ち馬に乗る』ために入ってきた者も多い。顔を隠すのは、安全のためさ」

メンバーや地元記者の話を総合すると、設立は昨年11月で、他の野党の反政府デモを「手ぬるい」と感じる過激なメンバーが集結。

民族主義組織「ウクライナ愛国者」や、若者組織「白いハンマー」など既存の複数集団の連合体だという。
 
だが、実態はドイツの極右組織ネオナチに似た過激思想の持ち主、反ユダヤ主義者、暴力的なサッカーファン(フーリガン)まで含む「ならず者の集団」(地元記者)との見方も。

取材記者への暴行事件も起きている。メンバーはキエフだけで3000人だという。

結成わずか3カ月で急速に勢力を伸ばした。
「オリガルヒ」と呼ばれる新興資本家が、親密だったヤヌコビッチ政権を見限り、右派セクターに資金援助したとの報道もある。

だが、末端の若いメンバーは皆、資金源を「知らない」と話した。
 

↓以下、RKの原点的HPから見出しだけ。
 
◎ブッシュ一味と在日カルトは、麻薬で提携している
●CIAと統一が資金を出して、南米で軍事独裁政権を作り出していた過去があるんです。
 
ベネズエラも連中の餌食となるんでしょうか?
 
で、CIAと統一教会にどんなメリットがある?
 
はい、も~ち~ろ~ん、「麻薬」です。
 
●南米の極右軍事政権、CIA、そして統一教会....麻薬利権に群がるハイエナたち....過去にもブッシュと統一教会は、南米で極右クーデターを画策して、傀儡独裁者を据え、国家丸ごと麻薬大国に育てているんですね。
 
ベネズエラの例も過去の成功に味をしめた連中の思惑が見え見えです。
 
●ブッシュ・CIAと統一教会が組んで南米で、極右軍人に資金援助して、右派軍事クーデターを起こさせ、成功の暁には、麻薬取引を独占して、ごっそり儲ける....というのが蝿宗教の過去のやり口なのですが、ことベネズエラに限っては、思い通りにはならなかったようです。
 
 

ビクトリア・ヌーランド国務次官補が、昨年12月の演説と、
キエフアメリカ大使との漏洩した電話会話録音で明言している通り、
 
民主的に選出された政権を打倒したウクライナ・クーデターをやってのける為、
 
アメリカ政府は、50億ドルというアメリカ国民の税金を投じたのだ。
 
それがクーデターであったことは、オバマが、もちろん転覆した政権に罪をなすりつけ
状況について語った、あからさまな嘘や、

アメリカとヨーロッパの売女マスコミがウクライナの進展を事実を全く曲げて伝えていることで強調されている。
 
出来事の事実を曲げて伝える唯一の理由は、クーデターを支持し、アメリカ政府の役割を隠蔽する為だ。

クーデターがアメリカ政府によるロシア弱体化の戦略的な動きであることは疑いようがない。

アメリカ政府は、2004年、アメリカ政府が財政支援したオレンジ革命で、ウクライナを占領しようとしたが失敗した。

1990年代に独立が認められるまでウクライナは200年間ロシアの一部だった。

ウクライナ東部と南部諸州は、第二次世界大戦中、アドルフ・ヒトラーの為、反ソビエト連邦戦で戦った西ウクライナナチス分子の影響力を弱める為、ソ連指導部よって、1950年代にウクライナに加えられたロシア地域だ。

ウクライナEUNATOに奪われることは、黒海ロシア海軍基地の喪失と、多くの軍需産業の喪失を意味する。

もしロシアがそのような戦略的敗北を認めれば、ロシアが、アメリカ政府の覇権に服従することを意味しよう。

ロシア政府がどのような対策をとるにせよ、東部と南部ウクライナのロシア系住民は、ウクライナ超国家主義者やネオ・ナチによる弾圧を決して受け入れまい。

既にロシア系国民に対する敵意は、

ウクライナ人による、


ヒトラー師団をウクライナから追い出したロシア軍兵士の記念碑破壊や、

その戦術で、

ナポレオンの大陸軍を打ち破り、

ナポレオンの没落をもたらしたロシア将軍クトゥーゾフの記念碑の破壊で見ることができる。

さしあたっての疑問は、

アメリカ政府は誤算し、

クーデターへの支配力を、

アメリカ政府が雇ったキエフの穏健派から支配権を奪ったように見える、

ネオ・ナチ分子に奪われてしまったのか、

それともアメリカ政府のネオコンが、

ネオ・ナチと長年協力してきたのかだ。

マックス・ブルーメンソールは後者だと言っている。