ウクライナの大統領選、予想通りの結果でした。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_236.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_236.html
◆ウクライナの大統領選挙は、日本時間26日午前2時に投票が締め切られ、出口調査の結果、ポロシェンコ元外相が過半数を得て勝利宣言しました。
そして、早くも、ポロシェンコ氏が「隠れユダヤ人」だと発覚しているようです。
もっとも妻もまた隠れユダヤ人であった。
つまり、その子であるペトロ・ポロシェンコは100%純正のユダヤ人。
Published Friday, May 23, 2014
Ukraine Presidential Frontrunner Petro Poroshenko and His Secret Jewish Roots
Chocolate King's' Father Was Jew Who Took Wife's Name
By Cnaan Lipshiz
Chocolate King's' Father Was Jew Who Took Wife's Name
By Cnaan Lipshiz
そこで、ユダヤ人だとバレていないポロシェンコを当選させて傀儡にすることに決めたのですね。
ポロシェンコは親の代から暗黒街とつながり、武器、売春、麻薬に関わって大富豪に成り上がった人物。
世界の893組織であるユダヤ裏社会にとっては、理想的人物。
それでいて名前のせいでユダヤ人だとは知られていない。
こういう金融ユダヤに好都合な悪人が、第三国の傀儡に立てるには最適な人物なのです。
そして、ウクライナ人たちもそれに気づいて反撃を開始します。
内戦です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ペトロ・ポロシェンコが関わっていたもの、武器と売春と麻薬
Gregory KOLYADA
2014年5月24日 00:00
2014年5月24日 00:00
日曜日のウクライナ大統領選挙に参加者する人々がどれほど少数であろうと、結果は事前に分かっている - アメリカのお気に入り、ペトロ・ポロシェンコが大統領選の勝者として宣言されるだろう。
結果は更に国家分裂を推進するだろう。
多くの地域は、政府の金を懐に入れたことで悪名が高いこのチョコレート王を大統領として認めることを拒否している。
ポロシェンコは、ジョー・バイデン、ビクトリア・ヌーランドやジェフリー・パイアトから与えられた全ての命令を、たとえ几帳面に実行したとて、血みどろの紛争を止められる見込みはない。
そもそも、流血の惨事を終わらせるという任務など、決してアメリカの親玉から与えられてはいないのだ…
彼は決して自分で事業を始めた起業家ではない。
話はでっちあげだ。
1986年に大規模窃盗のかどで罪に問われた父親の犯罪関係とのコネのおかげで、他人より有利に事業を始めることができたのだ。
服役を終えた父親ポロシェンコは、息子を巻き込んで、事業を始めたのだった。
事業は汚らしいもので、全て暴力団によって国有財産を略奪することから始まっていた。
ポロシェンコ家はウクライナ国外にも事業を拡大する計画を持っている。
著名なキエフを本拠とする弁護士タチヤーナ・ミコヤンは、この一家が沿ドニエストル共和国でしたことを覚えている。
‘1990年代はひどいものでした。
違法な武器、売春、麻薬 - こうした全てが父親と息子の儲けになりました’。
父親ポロシェンコは功績で褒賞された。
2009年、息子ペトロ・ポロシェンコが、その子供達の名づけ親、当時のユーシェンコ大統領に払った
金で買ったウクライナ英雄賞を受賞したのだ。
次期大統領志望者は、予算財源を着服することで有名だ。
彼は何もないところから金を生み出す方法を知っている人物だという評判だ。
大規模賄賂事件や、露骨なロビー活動、予算横領、脱税、株を手に入れる為の違法行為、政敵や商売仇の肉体的な恫喝に関与したとして、彼は何度も非難されてきた。