きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

ケネディは運転手に撃たれた

 
(抜粋)
 
ケネディ暗殺当日の写真。
 
 
怯えるジャクリーン(妻)、すぐ脇に繰り上げ大統領になったジョンソン、視線の先でそのジョンソンにウィンクをする下院議員。
 
事件直後は公開されなかった写真のようである。

ケネディの頭に銃が命中すると、右から左に孤を描いて拳銃の薬きょうのようなものが。
 
 
ジャクリーンが車上で身を乗り出すシーン。
 
 
ケネディの頭部の肉片を拾っていた、という事になっているが違うと思う。
 
ジャクリーンは撃ったのが運転手であるのを間近で見て、自分も撃たれると思い車から落ちようとしたのだ。
 
だから上記写真で怯えきっていた。
 
そしてそれを公言するとどういう事になるかを理解し、墓場まで持っていった。
 
動画を見ると分かるが、大人気のケネディなのに、射殺された場所はあまりにも人が閑散としている場所だった。
 
あらかじめエキストラを揃えておき、その場所に一般市民の入場規制を掛けていた?
 
そしてその場所に差し掛かった時、予定通りに射殺した。
 
ちなみに関係者や目撃者の21人が、4年以内に死亡している!
 
 
 
繰り上げ大統領のジョンソンもグルだったのでは?という憶測もあるが、こういう情報も。
 
 
しかしケネディの政策とは逆にベトナム戦争を拡大させたりと、黒幕の願ったりの行動を取っているので、たとえ恐怖心からといっても結局は同じ穴の狢。

で、その黒幕はというと・・・。

暗殺された場所がブッシュ(大)のシマであるテキサス州、その後のブッシュCIA長官抜擢、ブッシュのNWOをやる宣言。   
 
ここら辺にキーワードがあるだろう。
 
 
そして色々暗殺理由はあるだろうけど、直接の引き金はケネディがラジオで行ったNWO(ニューワールドオーダー)の企みを国民に知らせた演説だと言われている。

ラジオで国民に知らせたという事は、オレはそれに乗らないぞ。というアピールだったのは明らかだ。
 
だから殺された。
 
逆らうものへの見せしめとして、公開処刑されたのだ。
 
この事件の真相もやはり、ドルの没落と共に露呈するだろう。

狂った新世界秩序(ニューワールドオーダー)構築も、ドルによる支配体制無しには実現しないのだ。