きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

森友改ざんの中心的人物・財務省・中村稔を駐英公使に栄転

 

財務省の文書改ざんの実行責任者、駐英公使に大栄転。夫妻を助けたご褒美。
https://31634308.at.webry.info/201908/article_16.html
 
日本の官僚の歴史の中で、官僚中の官僚の部署で文書の改ざんが行われた。
 
官僚の歴史の中で絶対に犯してならない不祥事である。
 
このため国会は完全に停滞した。
 
この改ざんの実行者の責任者は、財務省の元総務課長の中村稔である。
 
その人物が、不死鳥の如く、駐英公使に大栄転になったという。
 
また安倍昭恵付き秘書の谷査恵子もイタリア大使へ栄転した。
 
今回も同じパターンである。
 
普通で言えば不遇の儘で終わるはずである。

 

 

年金の不足で2000万円必要と文書を作成した三井秀範企画市場局長は、定年後の仕事も無く辞めた。

 

 

今回の中村は明らかに、安倍夫妻を改ざんまでして手を汚したご褒美に栄転させたことは誰でもわかることだ。
 
加計学園にしろ、伊藤詩織さんのへの準強姦によるアベ友の山口敬之の逮捕を中止させたことなど、この国のTOPのモラルは地に落ちている。
 
反吐が出るくらいだ。

報ステ】“森友改ざん”総務課長が駐英公使に(19/08/16)
https://www.youtube.com/watch?v=o3OMkCrWgzg

 

 

【森友文書改ざん】中村稔財務官房参事官が駐英公使に栄転!特捜の”全員不起訴”決定を受けて「改ざんご褒美人事」炸裂か!
https://yuruneto.com/nakamura-tyuueikousi/

 
どんなにゅーす?
 
森友学園疑獄における公文書改ざん事件について、佐川氏からの命を受けて改ざんの中心的役割を担ったとされる、中村稔・財務省官房参事官が駐英公使に”栄転”させる人事が明らかになった。
 
・先日に、大阪地検特捜部が再び「全員の不起訴」「捜査終結」を発表した中で、
https://yuruneto.com/moritomo-syuuketu/
 
早速、安倍政権が文書改ざんの中心人物を労うような人事を展開したことに対し、ネット上では多くの怒りの声が噴出している。
 

森友関与の財務省幹部が駐英公使
再不起訴で発令か

https://this.kiji.is/534748734778180705

「森友」関与の財務省・中村稔氏が駐英公使に 再び不起訴で発令か
https://mainichi.jp/articles/20190815/k00/00m/010/311000c

 

 

特捜の捜査終結を受け、早速安倍政権が「改ざんご褒美人事」!自殺者まで出した文書改ざん事件は、「指示役が栄転」という異常事態に!
 
特捜が森友事件を闇に葬り去るために捜査を終わらせてしまったのを受けて、
https://yuruneto.com/moritomo-syuuketu/

早速安倍政権がこれに呼応するような動きを見せてきたわ。
 
文書改ざんの中心的人物だった財務省・中村稔氏を駐英公使に栄転なんて、画に描いたような「改ざんご褒美人事」じゃないのよぉ!!

昭恵夫人らを守るために行なわれた「公文書改ざん」を、ここまで露骨に労うとは…

なぜか安倍政権支持率がまた”上昇気流”に乗ってきているのをいいことに、ますますやりたい放題になってきたね。
https://twitter.com/jijicom/status/1162275676453392384
 
 (国有地横流しの重要人物だった谷査恵子元総理夫人付はイタリアに飛んでいったけど、
https://yuruneto.com/tani-italy/
公文書改ざんの重要人物は今度はイギリスに高飛びすることになったってわけだ。)
 
文書改ざんのリーダー的存在だった佐川氏も、当時の理財局長から国税庁長官に大出世し、
https://yuruneto.com/sagawa-himen/
 
悔いを残さず退官していったし、まさしく、安倍官邸の仰せのままに、”悪事”に手を染める官僚たちがもれなく「最高の待遇」を受ける体制が、すっかり強固に構築されてしまったね。

まさに、子どもの教育上最悪な話だし、こんな「汚れた世界」で生まれ、「汚れた大人たち」に育てられていけば、ろくな人材が生み出されないのは目に見えているだろう。

ほんとに、これこそ、日本の堕落と崩壊を象徴するような話だわっ!!

やりたくもない文書改ざんを命令されたことで、良心の呵責に耐えきれずに亡くなっていった近畿財務局職員と遺族の人たちの悔しさは、一体どうなるっていうのよっ!?

まさに、「真面目で清廉な人こそ地獄を見る」ような、ディストピア世界の到来だ。

すでに、政治は元より、警察や検察もすっかり腐ってしまった日本だけど、どうか、一般市民だけはこの先腐らずにどうにか”耐え続けて”欲しいし、ここから「真っ当な社会」を取り戻していくべく、「草の根の行動」を地道に続けていくことが大切なんじゃないかな。
 

 

公僕としての重要な使命を果たさず、国民をだまし続ける厚生労働省 ~増え続けるガン医療費に見る隠蔽体質と不正義
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=207968
 

 

 

緊急事態条項を手に入れて、事実上の徴兵制を目論んでいる安倍自民!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=208684
 
冒頭の動画を、ぜひご覧ください。
 
安倍政権が ”徴兵制”やるといったらやる理由 
https://www.youtube.com/watch?v=moVioanz_I4
 
イカれた連中が好きなことを言っています。
 
安倍自民が緊急事態条項を手に入れると、まず間違いなく、徴兵制になるでしょう。
 
もっとも彼らは、“これは教育の一環であって徴兵ではない”などと言うかも知れませんが、事実上の徴兵制を目論んでいるのは、動画を見ると明らかだと思います。
 

動画をご覧になれば、これほど頭の悪いサイコパスが日本のトップだということが、いかに問題なのかがわかるはずです。
 
インドア派キャンパーさんが取り上げている動画をご覧になると、安倍自民がナチスの手口に学べ」を実践しているのがわかると思います。
https://twitter.com/I_hate_camp/status/1161104320596590592?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1161104320596590592&ref_url=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F%3Fp%3D208684
 
これら3つの動画から、日本は非常にヤバイ状況だと言えるでしょう。
 
彼らが劣化版ナチスなのは明らかで、これをどうやってひっくり返せば良いかが問題なのです。
 
通常であれば、すでに詰んでおり、どうすることもできません。
 
ほとんどの日本人が現状を理解していないのが、何とも心もとないところです。

 

 

【驚き】昭和天皇に関する新資料公開!戦争への深い反省の一節を吉田茂元総理が削除させていた!天皇家と【帝国軍部・長州一族】の暴走と対立【下克上】の危機感/NHKスクープ/戦前・戦後、日本の天皇家と長州一族との水面下での対立をうかがわせる新たな資料が明らかに!吉田茂麻生太郎の祖父!岸信介とその孫安倍晋三吉田茂とその孫麻生太郎、4人とも最悪の極悪人!明治維新から始まった日本の軍国主義体制と、天皇を神格化させることで国民を洗脳、奴隷化させる「独裁統治システム」が内幕が見えてきた!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39