きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

自公連立政権がありなら立共連立政権もあり

 

共産含む野党共闘が自公に勝つ

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2020/09/post-3ce121.html

 

自民党公明党なのだから立憲民主党共産党で何の問題もない。

公明党共産党が単独で政権を保持するとなれば大多数の国民が反対するだろう。

しかし、その可能性は存在しない。

そもそも自民党公明党を目の敵にしていたのだ。

自民党内組織を母体として創設された「四月会」による創価学会攻撃は熾烈を極めた。

四月会」と命名されたのは「死・学会」の意味を掛けているとも見られている。

公明党創価学会政教一致である」との批判を展開した。

設立母体になった自民党内勉強会名称は「憲法20条を考える会」。

第二十条【信教の自由、国の宗教活動の禁止】

1 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

1993年に樹立された8党派による連立内閣である細川内閣に公明党も加わった。

このことを背景に自民党が激しい公明党創価学会攻撃を展開した。

その後、自民党は変節し、公明党創価学会攻撃を中止。

1999年10月に自公連立政権を発足させた

自民党単独で政権を樹立することはできない。

 

 

 

自民党に投票する国民は全体の17%しかいない。

6人に1人しか自民党に投票していない。

公明党に投票する者を合わせると国民全体の約25%になる。

政権を獲得、維持するためには25%の票が必要だ。


そのために公明党の弱みを握り、公明党をパートナーに引き込んだ。

日本政治を支配しているCIAの工作であると考えられる。



投票率引き下げに最大のエネルギーが注がれてきた。

選挙が近付くと大物芸能人の薬物事件が必ず表面化する。

「表面化する」のではなく「表面化させる」が正しい。


25%の投票で政権を樹立するには投票率を50%以下に引き下げることが望ましいからだ。

最後の要諦(ようてい)は敵陣営を分断すること。

そのために「共産党と共闘するのか」と触れ回る。

しかし、少し考えれば共産党と共闘するのか」が「公明党と共闘するのか」とほぼ同義であることに気付く。

何の意味もないフレーズなのだ。

共産党が連立政権に加わったところで、直ちに憲法が書き換えられるわけではない。

資本主義が終焉するわけでもない。

彼らの目的は、自公に対抗する勢力を

共産党と共闘する勢力」



共産党とは共闘しない勢力」

に分断することにある。



投票率が50%で、自分たちが25%を確保する。

残りの勢力が二つに割れれば目をつぶっていても自公が勝つ。

それだけのこと。


だから、彼らは必ず野党勢力のなかに「共産党とは共闘しない」と叫ぶ勢力を送り込む。


送り込まれた者は工作員だ。



この構図を理解すれば、自公政権を退場させて革新政権を樹立する方法が明瞭になる。

共産党を含む強固な共闘体制を構築するのだ。

共産党と共闘するのか」

と絡んできたら、

共産党と共闘しますよー。公明党と共闘するんですかー。」

と受け答えればよい。

共産党と共闘するのか」と叫ぶ者がいたら、相手の顔をよく見ることだ。

間違いなく「工作員」の顔をしているはずだ。

 


竹内結子さん死去 40歳 ドラマ「ストロベリーナイト」、朝ドラ「あすか」 映画、舞台でも活躍

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5151c49760de5e9a6242f5c7d1c13d9af876e21

 

竹内結子さんはクローゼット内で意識不明状態 午前2時ごろ夫が発見

https://news.yahoo.co.jp/articles/878615b8de0c98633e40e39e6e63bbbddf3d0662

 

 

 

俳優の三浦春馬氏は自殺ではなく、自殺偽装の他殺である可能性 ~殺害した人物の実名まで出ている注目すべき一連のツイート

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=251792

 

女優・芦名星さん急死に「ブラッディ・マンデイのキャストがまた…」の声 三浦春馬さん主演ドラマで共演
https://hochi.news/articles/20200914-OHT1T50153.html

 

女優の芦名星さんが自宅マンションで死去 親族が発見…自殺か 「相棒」「テセウスの船」出演、小泉孝太郎との熱愛報道も

https://www.chunichi.co.jp/article/120844?rct=entertainmentnews