きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

バイデン親子の逮捕のディセンバー・サプライズは起こるか

                               f:id:kinaoworks:20201129110526j:plain

 

解明されつつある米大統領選の不正のメカニズム
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-6944.html

トランプは、確かに「米国を再び偉大に国にしようとしている」が、彼の“雇い主”と、一部手打ちをしたように見える。


それはワクチンであることは言うまでもない。

そして、彼が大統領になったとき、今度もまた寝返って、それを反故にすることを期待する

アトラスシュラッグドの世界・・・最後の大統領、最後の民主党、最後の民主主義、最後の米国経済

ドミニオンは、キューバベネズエラなどの中南米共産主義勢力によって動かされており、このドミニオン社の投票機によって集められた投票データは、サイトル社(スペイン・バルセロナ本拠)のドイツにあるサーバーに送られます。

そして、ここで「(バイデン票への)付け替えと(トランプ票の)消去」が行われた後、再び米国に送り返されて世界中の人々は、PCやスマートフォンなどの各種端末機器上でリアルタイムの開票情報を見ることができるのです。

私が繰り返し言っているように、「見ている」のではなく「見せられている」のです。

これらの詐欺は、ドミニオンサイトル社プログラムソフトに組み込まれているバックドアによって行われます。

このサイトル社を動かしているのは、今年6月に同社が倒産した後、これを買収したパラゴン(Paragon)社で、その主な資金源は、セコイア・キャピタル(Sequoia Capital) 」が、2005年に中国資本と共同で設立したセコイア・キャピタル・チャイナ(紅杉資本中国基金)」です。

ですから、この選挙詐欺会社であるサイトル社の倒産劇自体が、同社の悪評をロンダリングする計画的な倒産である可能性さえあるのです。

セコイア・キャピタル・チャイナ(紅杉資本中国基金)」は、中国共産党の特権階級によって運営されています。


つまり、サイトル社は、巧妙なカモフラージュによって間接的に中国資本によって動かされているということです。

さらに言えば、この大規模な選挙詐欺を平然と行ってきたのが、本当の黒幕「スマートマティック(Smartmatic)社」です。

この捜査にはCIAが外されていますが、だからといって、他の政府機関が無罪というわけではありません。

司法省の一部、司法省が管轄するFBI、さらには国土安全保障省(DHS)、ペンタゴンの一部まで関わっているのです。

それだけでなく、各州の知事や州務長官、州のあらゆる行政機関が、過去数十年にわたって、民主党主導の不正選挙に手を貸してきたのです。

米国の民主主義は、とっくの大昔に「幻想であった」ということです。

いえいえ、米国は建国当時から共産主義の国だったのです。

ジョー・バイデンは公式の場で、うっかり口走ってしまいました。
「我々は、米国の政治の歴史の中で最も広範で包括的な不正投票組織を構築したと考えている」
"We have put together I think the most extensive and inclusive voter fraud organization in the history of American politics.”
https://www.youtube.com/watch?v=WGRnhBmHYN0

確かにアルツハイマーの症状が進むバイデンは、このとき意識が飛んでしまったのでしょうか。

これについて、ニューヨークタイムズは、以下のように反論しています。

「ジョセフR.バイデン.ジュニアをフィーチャーした『ポッドセーブアメリカ』のポッドキャストのビデオは、彼(バイデン)が不正選挙を支持しているとの誤った印象を与えるように編集されたものである。
このビデオを研究した進歩的(共産主義の左翼)な人権非営利団体であるAvaazによると、ジョセフR.バイデン.ジュニアが不正選挙を認めているように見せかけるために編集されたビデオは、SNSで1700万回以上視聴された」・・・

さて、みなさんは、どのように考えるでしょう?

私は、この動画については、残念ながら、ニューヨークタイムズによる必死のバイデン擁護が正しいと思います。

つまり、このビデオは「偽造された」可能性が高いということです。

ビデオがどうのこうのというより、バイデンがこのまま逃げ切ることに成功すれば、彼はすぐに脳神経内科の医師の管理下に置かれ、大統領としての彼に与えられる仕事は、ディープステートが書いた作文をプロンプターを通して棒読みすることに限定されるでしょう。

そして、主流のニュースメディアとユーチューブなどの動画SNSは、彼のホログラムで作成したビデオクリップを大量に流すでしょう。

そもそも、バイデンのような終身刑か死刑しかないような凶悪犯罪者を大統領候補に担ぎ出したディープステートの狙いは何でしょう。

それは、米国民すべてを、トランプとの一騎打ちという、熱狂するアメリカ人が大好きな西部劇のようなイベントに引きずり込んで、一気に戒厳令にもっていくことです。

プーチン習近平も、国家元首としては公式にバイデンを大統領であると認めていません。

どうも、グレートリセットは、私が想定している以上の大災害になりそうです。



問題は、「バイデンが、このまま逃げ切るのか」、あるいは「トランプが逆転勝利を果たすのか」ではありません。
真相が暴かれたところで、有権者はいままでどおり投票に行きますか?という話です。

したがって、次の大統領選は行われないだろうし、確かに民主主義は終わるということです。
https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-515.html

赤っ恥では済まされない!性懲りもなく誤報を流すメディアと日本の言論人たち

その命題が「真」か「偽」かを判断する場合に、「裏の裏は表」という命題の組み合わせのパターンを使います。

しかし、こと米大統領選について言えば、「裏の裏もまた裏」ということになります。

この選挙は陰謀論の闘いです。


陰謀論と闘う別の陰謀論が実は「真」であり、その別の陰謀論が「真」であることが分かったとたんに別の新たな陰謀論が襲いかかるのです。

その「別の新たな陰謀論」は、主流メディアのディスインフォメーションに翻弄されている陰謀究明家たちによってもたらされます。

・・・頭の中がウニになるので止めましょう。

しかし、分かることは、これが国境を超えた「民主主義と全体主義との闘い」であり、「主流メディアと弱小オールターナティブ・メディアとの闘い」でもあり、反グローバリズムグローバリズムとの激突」であることは、誰にでも分かるでしょう。

ただし、まだトランプが救世主であると信じている人であれば、「神」と「悪魔」の闘いだと言いたくなるのでしょう。

実は、このことについては、今年6月に配信した「自由を守るための戦場になる日本と米国、そして米大統領選の行方ーその1 ~その3」にて詳しく書いています。
https://foomii.com/00168/2020060500092167168

今まさに、私たちの目の前で、それが繰り広げられているのです。

ダイジェストはコチラと
https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

コチラです。
https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

ウォーミングアップを兼ねて読んでみてください。

〈中間省略〉

・・・世界中の主流メディアがいっせいトランプの追い落としに躍起となっています。
 

まさに、壮大な風景です。

だから「徹底的に無視する」ことが大切なのですが、長い間「従属すること」「服従すること」に慣らされてきた日本人にとっては、もっとも難しいことなのでしょう。

・・・世界中のほとんどのネットユーザーはグーグルの検索エンジンを使っているので、「彼ら」がアルゴリズムをいじくって、人々に知らせたくない情報は検索に上らないように操作していることを知りません。

こんなときは、他の国の検索エンジンを使用してみることです。
すると、とんでもない情報がヒットします。

ダックサイド
https://duckduckgo.com/?natb=v222-1__&cp=atbhc

Startpage.com
https://www.startpage.com/

また、金儲けのために恣意的な規約で縛るツイッターフェイスブック、ユーチューブなどの極悪なSNSを過疎地に追い込んで潰してしまおうとするなら、保守系の新興SNS「パーラー」を使いましょう。
https://jp.wsj.com/articles/SB12598095959990744244104587101711800595498

SNSは、飽くまでも法律の範囲内であれば自由に表現できるものでなければなりません。

ツイッターフェイスブック、ユーチューブなどの、ただのチンピラIT小僧たちが法律を無視して作ったルールになど従う必要などないのです。

しかし、幸運なことに、ユーチューブの独裁主義は、かえって自由競争を活発にして、多くの表現の場を提供してくれそうです。

小銭稼ぎの捏造動画ばかりが溢れ、秘密結社のプロパガンダ「正義の味方」の動画であると信じてしまうようなユーチューブの愚かな視聴者のためでなく、本当の意味で事実を知り、自分の生き方を考えようという人たちのための独立系動画SNS・・・たとえば、ビットチュート(BitChute)のような総合動画共有サイトや、
https://www.bitchute.com/

食品の安全性や医療問題について、高品質の動画がアップロードされている「ブライテオン(Brighteon)」などのクラスメディアに至るまで、新興SNSが続々と立ち上がっています。
https://www.brighteon.com/

こうしたサービスの言論における自由度を知ると、今まで、いかにツイッターやユーチューブが、テレビ以上に、「白痴を量産することを目的」とした極悪なSNSであったかが分かるようになります。

私は、モンサント社と同じように、こうした反社会的な企業に何の疑問も抱くことなく勤めていられる日本人が信じられない。
 

彼らは「淘汰されるべき」存在です。

〈以下省略〉

クラーケンがオクトパスを食い殺す

〈前半省略〉

・・・本命は連邦最高裁「バイデン勝利の差し止め」「不正な郵便投票の事実」を認めさせて、郵便投票のすべてを無効にする判決を引き出すことです。

しかし、証拠固めのために残された時間はわずかです。


この流れで行くと12月8日までに、50州520人の選挙人を確定させなければなりません。

それさえも想定していたかのように、11月16日、トランプは「今年の選挙の違憲行為をめぐる大規模な訴訟が間もなく開始される」と予言めいたツイートを投稿しました。
https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2020/11/300865.php

そして、トランプ陣営の弁護士、シドニー・パウエルは、「このクーデターを阻止する。大きな渦を起こすクラーケンを放つ」と決意を表明。
https://www.the-sun.com/news/1815550/sidney-powell-release-the-kraken-election-donald-trump/

「クラーケン」とは、北欧の船乗りが小島と間違えて上陸してしまうほど巨大で、船をも襲って沈めてしまうほど強力な怪物であると、海の男たちに恐れられているタコのような伝説の海獣です。

ディープステートが、経済界や政界、官界に根を張っているオクトパスで表されることがありますが、クラーケンは、そのオクトパスの数十倍、数百倍の大きさで、「ディープステートなど、ひと飲みにしてくれる」と、パウエルは民主党のバイデン犯罪一味を脅したのです。

パウエルが言う「クラーケン」とは、世界中を揺るがすような衝撃の証拠を意味しています。

その一つが、ドミニオン社の不正なソフトが選挙の操作に使われていたという確固たる証拠です。
https://www.youtube.com/watch?v=eMyyGf7fh4M

しかし、パウエルは饒舌すぎます。
そろそろ、彼女は寡黙になるべきです。

〈以下省略〉

すでに始まった民主党内のバイデン降ろし

まず巷で流れている「米軍がドイツのフランクフルトにある投票機会社サイトル社(Scytl)のサーバーを押収したのか」について・・・

そう、マイアー・アムシェル・ロートシルトが、250~260年前に古銭商をスタートしたフランクフルトです。

ちなみに、以前は、マイアー・アムシェル・ロートシルトの生誕を祝うために、年一回、世界中から総勢120人以上のロスチャイルド一族がフランクフルトの「組織」に集結することがありましたが、現在は世間から身を隠しています。

もちろん、間髪おかずロイター(11月16日付)をはじめとする欧米の主流メディアは、「ファクトチェック:米軍はフランクフルトの選挙サーバーを押収などしていない」と否定しています。
https://www.reuters.com/article/uk-factcheck-election-syctl-military-idUSKBN27W1UW

どのメディアも「ファクトチェック、ファクトチェック」です。

だから「信じるな」と繰り返し警告しているのですが、いくら言ってもダメで、日本人はすぐにぐらつきます。

〈中間省略〉

・・・ここにきてニューヨークタイムズやCNNの論調に変化が見られるようになってきたことは特筆されるべきです。

隠れ共産主義者の多い民主党の中でも、さらに「極左」と呼ばれている凶悪なアレクサンドリア・オカシオ=コルテスが、CNNニュースに出演してバイデン批判を始めました。
https://edition.cnn.com/videos/politics/2020/10/25/alexandria-ocasio-cortez-reacts-to-biden-fracking-intv-sotu-vpx.cnn

オカシオ=コルテスは、「バイデンと進歩的な急進派(=極左勢力)との関係が良好なものとなるかどうかは、バイデンの行動いかんによって決まる」と・・・
https://www.nytimes.com/2020/11/07/us/politics/aoc-biden-progressives.html

隠れユダヤ人であるオカシオ=コルテスが言う「進歩的な急進派」とは、もちろん、彼女を支援しているブラック・ライブス・マターであり、過激な極左勢力のことです。

〈以下省略〉

民主党の不正選挙の背後にいる中国共産党の特権階級

不正選挙の主役サイトル社(Scytl)は、スペインのバルセロナに本社を置くソフトウェア会社で、米国を含む世界20ヵ国以上に電子投票システムを提供しています。
https://www.scytl.com/en/

〈中間省略〉

・・・サイトル社の電子投票システムには、安全性や透明性に問題があることが判明しているだけでなく、ドミニオン投票システムと同じように、選挙ソフトウェアにバックドアが挿入されているなど、不正選挙の長い歴史を持つ「札付きの」悪名高い選挙サービス会社なのです。
https://greatgameindia.com/us-election-bankrupted-spanish-scytl/

それは、オーストラリア、エクアドルノルウェー、スイスなどのさまざまな国々における過去の選挙で暴露されました。

米国連邦選挙委員会のトレイ・トレイナー(TreyTrainor)委員長は、「2020年の大統領選挙では、数々の州で不正が行われたことが分かっており、今回の大統領選は非合法に行われた」と結論付けています。
https://greatgameindia.com/us-elections-illegitimate/

連邦選挙委員会が「複数の州で不正が確認された」と断定しているのに、なぜか、米国の主流メディアだけは、必死になってサイトル社を擁護しているのです。

理由は明らかです。
サイトル社が、マイクロソフトや国際金融を牛耳るジョージ・ソロスと深い関係を持っているからです。



〈中間省略〉

・・・サイトル社は、「ドイツのフランクフルトにサーバがない」と言い張っていますが、サイトル社が自社の公式ホームページに載せていた売り文句はバルセロナには収集センターを、フランクフルトには緊急バックアップセンターを設立しているのでご安心ください」というものでした。

黒であることがはっきりしているにも関わらず、まだ嘘八百を並べ立ているの不正選挙操作企業、それがサイトル社です。

さらに詳しくは、こちらの非常にコンパクトにまとまっているサイトをお読みください。
https://www.ptnewsnetwork.com/fact-check-did-our-government-execute-a-raid-in-germany-and-find-proof-of-election-tampering-and-fraud/

サイトル社の反社会的姿勢とシステムの脆弱性と詐欺行為によって、同社は今年6月にとうとう破産に追い込まれています。

・・・破産したサイトル社が、いったい、どうやって公正で正確な集票と集計ができるというのでしょう?

その理由は、6月に破産宣言したサイトル社が、絶妙のタイミングでパラゴン(Paragon)社に買収されたからです。

このパラゴン社こそが、トランプ陣営のリン・ウッド(Lin Wood)弁護士が「バイデンと彼の犯罪一味は、よく眠れないだろう」とツイートした謎めいた会社なのです。
http://twitter.com/LLinWood/status/1327425499472293888?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1327425499472293888%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.ptnewsnetwork.com%2Ffact-check-did-our-government-execute-a-raid-in-germany-and-find-proof-of-election-tampering-and-fraud%2F

〈中間省略〉

・・・そして、このパラゴン社の資金源の一つが“奥の院”のセコイア・キャピタル(Sequoia Capital) 」です。

セコイア・キャピタル」は、1972年にカリフォルニアで設立された米国を代表するベンチャー投資ファンドで、これまでにアップルやGoogleエレクトロニック・アーツYahoo!Instagramなどを始め250以上のテクノロジー企業に投資を行ってきた実績を持っています。

2005年には、中国資本と共同でセコイア・キャピタル・チャイナ(紅杉資本中国基金)」を設立しました。

この基金を支配しているのが、中国の特権階級「太子党の沈南鵬(ニール・シェン)」で、最近は、ブラックストーンに接近しているようです。
https://36kr.jp/71851/

結論を言えば、不正選挙の片棒を担いだサイトル社は、中国共産党の資本によって、彼らの言いなりになっている」共産主義に汚染された選挙サービス企業で間違いありません!

バイデンの終わりとともに菅政権の終わりも近づく

〈前半省略〉

・・・後は、米軍がドイツから押収したサイトル社のサーバーのデータ分析作業が終わり次第、これと突き合わせて、この壮大な選挙詐欺の全貌が明らかになるのを待つばかり。

経験則どおり、投票日の1ヵ月前にオクトーバー・サプライズが起こりました。
そして12月には、投票日の1ヵ月後のディセンバー・サプライズが起こるでしょう。

そのとき、節操のないメディアは、バイデン親子の逮捕とともに、スパイの父親を持つ菅義偉という“半島由来の男”の政権の終わりにも言及するようになるでしょう。