きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

私的権力のために飲食店を人身御供に

資本主義リセットを目論む欧米の支配者におもねるため、飲食店などを人身御供に
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202101180000/

菅義偉首相は1月13日、11都府県に対し、特別措置法に基づく緊急事態宣言を出した。

 

対象は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府京都府兵庫県、愛知県、岐阜県、栃木県、福岡県だ。

東京都の小池百合子知事が昨年12月31日に首都圏の3県知事に対して政府へ緊急事態宣言を出すように要請しようと働きかけ、埼玉県の大野元裕知事が賛成したことから始まったという。

 

 

その後、神奈川県の黒岩祐治知事と千葉県の森田健作知事が説得に応じ、政府が動き出した。

小池都知事が宣言を出すように求めたのは「新型コロナウイルス」の感染が拡大しているからだというのだが、感染の実態は明らかにされていない。

 

マスコミを通じて「感染者数」は発表されているが、詳しい情報はない。

 

首都圏では飲食店の営業時間を短縮させているが、満員電車は放置されるなど、政策に合理性はない。

 

政府の対策と称するものを見ていると、「重症急性呼吸器症候群」を引き起こす伝染病が蔓延し、それを封じ込めようとしているとは思えない。

 

そうした状況にないことを理解、欧米の支配者に従うポーズをとるため、弱い立場の人びとを人身御供にしようとしているのだろう。



一昨年12月、そうした症状の患者が中国の武漢で発見され、死者が出たとされている。

 

武漢の患者から見つけたウイルスの遺伝子を中国の学者グループが発表、それが問題の病原体だとWHO(世界保健機関)は認定し、SARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)と命名した。

 

それによってCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)が引き起こされるというのだ。

SARS-CoV-2の遺伝子の一部(数百分の一)をPCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査で探しだし、陽性の人を「感染者」だと見なしている。

 

 

日本では病院や劇場の入り口などで体温が測られているが、体温が上昇する理由は無数にある。

 

インフルエンザや風邪で体温が上がることは言うまでもない。

インフルエンザは症状が激しく、肺炎で死亡する患者も少なくない。

 

そこで例年は感染状況が当局によって監視されている。

 

アメリカでそうした仕事をしているはCDC(疾病予防管理センター)。

その推計によると、昨シーズン(2019年から20年)のインフルエンザ患者数は3900万人以上に達し、40万人が入院、2万4000人が死亡した。

 

そのCDCは今シーズン、インフルエンザに関するデータを集めないと発表している。

 

インフルエンザの患者をCOVID-19に罹ったことにするのではないかと疑う人もいる。

しかし、最近はCOVID-19の症状が気にされていない。

 

人びとは幻影に恐怖している。

 

 

マスコミに登場する「権威」は無症状の人が感染源になると宣伝して恐怖を煽ってきたが、SARS-CoV-2による重症者や死亡者の実態がわからない。

 

死亡者数のカウントに問題があることも本ブログで繰り返し書いてきた。

欧米では日本以上に人びとの行動が厳しく規制され、監視システムが強化されている。

 

ロックダウン(監禁策)だ。

 


しかし、日本でもCOVID-19対策は人びとを苦しめている。

 

人びとは集まることができなくなり、生産活動は麻痺、少なからぬ企業の経営が悪化して倒産に追い込まれ、失業者、ホームレス、そして自殺者を増加させている。

 

旅行や飲食を生業にしている人びとは特に厳しい状況だろう。

しかし、ATF(税の公正さを求めるアメリカ人)によると、​COVID-19のパンデミックが宣言されてから12月7日までの間に651人の富豪が保有する財産の勝ちは1兆ドル以上増えて4兆ドルに達した​という。
https://americansfortaxfairness.org/issue/net-worth-u-s-billionaires-soared-1-trillion-total-4-trillion-since-pandemic-began/

それに対し、所得の少ない方の半数(1億6500万人)は総額2兆1000万ドルにすぎない。

今回のパンデミック騒動で大儲けしている富豪たちは支配システムを作り替えようとしている。

 

本ブログで何度も書いてきたが、WEF(世界経済フォーラム)の創設者、クラウス・シュワブはCOVID-19を利用して資本主義システムを大々的に「リセット」するべきだとしている。

経済全般が破綻すると優良企業も借金漬けになる。

 

現在、世界で最も大きな影響力を持っている富豪の大多数は金融資本。

 

優良企業が借金漬けになるということは、優良企業を借金の形として乗っ取ることができるとうことだ。

HSBC(旧社名は香港上海銀行)はマスクの着用を拒否する顧客へのサービス提供を拒否、場合によっては銀行口座を没収すると報道​されているが、
https://www.mirror.co.uk/money/hsbc-says-customers-who-enter-23307420

通貨の電子化が世界規模で進むと、銀行口座を封鎖することで支配者は自分たちにとって好ましくない人物や団体を経済的に破滅させることができる。

国が借金漬けになると、強大な私的権力が国民の資産を借金の形として二束三文で奪っていく。

 

1991年12月にソ連を消滅させたボリス・エリツィンがロシアの大統領として行ったようなことが日本でも行われる可能性がある。

資本主義体制のリーダー達は12月8日、「​バチカンを含む包括的資本主義会議​」を発足させた。
https://www.inclusivecapitalism.com/

WEF(世界経済フォーラム)と連携、その創設者であるクラウス・シュワブが言ったようにCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)を利用して資本主義を大々的に「リセット」するつもりなのだろう。

この会議を創設するうえで中心的な役割を果たしたのはリン・フォレスター・ド・ロスチャイルド

 

ロンドンを拠点とするNMロスチャイルド銀行の取り仕切ってきたエベリン・ド・ロスチャイルドの3番目の妻だ。

 

エベリンは今年の8月で90歳になったが、リン・フォレスターは66歳。

 

ふたりは1998年のビルダーバーグ・グループの会議でヘンリー・キッシンジャーに紹介されて知り合い、2000年に結婚、新婚旅行の際にクリントン夫妻からホワイトハウスへ招待されている。

リン・フォレスターはエベリンと知り合う前、ジェフリー・エプスタインのプライベート・ジェットに乗った記録が残っている。

 

言うまでもなく、エプスタインは未成年の少女を世界の有力者に提供、接待の様子を記録して脅しに使っていた人物。

 

 

妻のギスレインや義父のロバート・マクスウェルと同じようにイスラエル軍の情報機関、つまりAMAMに所属していた。

このロバート・マクスウェルに対し、リン・フォレスターは1991年頃、マンハッタンにある自身の住宅を自由に使わせていた。

 

マクスウェルはその年の11月、カナリア諸島沖でヨットから行方不明になり、しばらくして膨張した裸の死体が発見された。

 

マクスウェルの下で仕事をしていたジョン・タワー元米上院議員は同じ年の4月、搭乗していた近距離定期便がジョージア州ブランズウィック空港付近で墜落して死亡している。

 

タワーもイスラエルの情報機関の仕事をしていた。

ロスチャイルド人脈がバチカンを含む包括的資本主義会議」で中心的な役割を果たしているように見えるが、ロックフェラー財団やフォード財団も関係、そしてローマ教皇庁が加わった。

 

彼らは私的権力が直接統治するファシズム体制へ世界を移行させようとしているのだろう。

パレスチナロスチャイルド人脈はイスラエルなる国を作り上げ、そこに住んでいたアラブ系住民(パレスチナ人)を虐殺、追放、残った人びとを彼らは隔離、破壊、虐殺などで弾圧してきた。

 

そうしたことが世界規模で行われる可能性がある。

 

 

 

  

 

[2897]テキサス州の西森マリーさんからの情報提供を掲載します。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

(貼り付けはじめ)

1時間前に帰ってきて、思い出せる限り、書き留めましたので、副島先生に掲載していただけるよう、橋渡しをお願いします!!! 

 

悲壮感が漂っている人と、Qの支持者でやけに安心してい る人の二つに分かれていましたが、悲観的な人達もバイデンが就任したら絶体に独立のために戦う、という意気込みはど迫力でした!!!

以下、転送、よろしくお願いします!

これが最後のお願いになると思います。

あと2日しかありませんから。

1月17日、日曜日、隣人の家で開かれた元軍人の集会に行ってきました。
以下、そこで聞いた話の中から、公開してもいい、と言われたものを紹介します。
彼らは50代~70代の元軍人で、現在かなり上位のランクに位置する元部下たちからの情報を交換し、それに基に現状を分析していました。とはいえ、元部下たちがトランプ大統領と直接連絡を取っているわけではないので、又聞きの情報ではありますが、フェイク・ニュースよりは全然マシだと思うので、一応思い出すままに(メモを取らなかったので)箇条書きでお伝えさせていただきます。

*就任式でディープ・ステイトがグラディオを企んでいるので、ワシントンDCには近寄るな。

ディープ・ステイトは、トランプ支持者と見せかけた工作員にバイデンを襲わせ、これを口実にしてトランプ支持者を一掃しようとしている。

実際にバイデンを殺せたら、トランプ支持者を一掃し、ハリスを大統領に就任させ、さらにトランプのことも「扇動した!」という罪で投獄できるので一石三鳥。
 

*トランプ支持者のEメール送信サーヴィスのほとんどがキャンセルされてしまったので、念のため電話して「DCに行くな」と仲間に通告せよ。
 

*FBIは犯罪捜査機関ではなく犯罪管理機関(ディープ・ステイトが犯す犯罪の後始末をする機関)なので信用するな。
 

プラウド・ボーイズにはかなりの数のディープ・ステイトの工作員が潜伏しているので、気をつけろ。
 

*トランプ、ポンペイオ、エズラ・ワトニック、クリス・ミラー、マイケル・フリンからの命令がない限り、自己防衛以外に銃を使ってはいけない。
 

*オースティンはディープ・ステイト、中国の植民地と化しているので、オースティンに近寄るな。


*DCにはイラクアフガニスタンの駐屯兵を合計した以上の兵が置かれている。

パトリオット(トランプ支持派の愛国心のある人々)のほぼ全員が元軍人なので、パトリオットはこの凄まじい武装警備に立ち向かえるはずがない、と分かっている。

だから、この武装警備はバイデンが就任できなかった場合に起きるアンティファの暴動を取り締まるため。

あるいは、カナダから攻めてくる中国兵、ノース・ダコタのネイティヴ・アメリカン居留地に既に派遣されて隠れているかもしれない国連兵との戦闘に備えたものだろう。
 

*激戦州で使われていた投票機は州の認証を受けていなかったのでこの選挙はそもそも無効。

合法的に投票した人の7割以上がトランプに投票し、トランプはカリフォルニアでも勝った。

ゆえに、トランプは大統領としての職務を続行する義務がある。

大昔から行われてきたディープ・ステイトの不正を今ここで終わらせないと、もう後がない。

今、正さないと2024年に勝てるわけがないので、it's now or never! Do or die! (今決死の覚悟で戦うしかない!)

バイデンが大統領になったらテキサスは他のレッド・ステイツの州を率いて独立を目指す。
 

*よほどのこと(たとえば、中国かディープ・ステイトがアメリカのどこかに核爆弾をしかけていてバイデンが就任しなければ爆発させると脅している/トランプの孫を殺すと脅している)がない限り、バイデンが1月20日に就任することはない。
 

*もしロバーツ判事のもとで”就任”の”宣誓”をしたとしても、ディープ・ステイトに握られているロバーツの弱みが公開されれば、ロバーツが失脚してバイデンの”就任”が無効になる。
 

*トランプもバイデンも就任せずに、緊急事態が続いて、当分の間FEMAが暫定政権を仕切り、その間にディープ・ステイトの数々の悪事が露呈されて、最終的にトランプが返り咲く、というシナリオもあり得る。
 

クリントン、ブッシュ、オバマがグラディオをやりすぎて兵士が無駄死にしたことに腹を立てている諜報員や軍人がたくさんいて、特に天下りができるところまでいかない中流のランクとそれ以下のランクの軍人には圧倒的にトランプ支持者が多い。
 

*ブレナンとジェイムズ・ジョーンズ(オバマの国家安全保障問題担当大統領補佐官)に雇われてシャドウネット(NSAが集めた情報を使って個人の思考経路を操作し行動を予測するシステム)を開発したパトリック・バーギーの仲間の数人がホワイトハットとしてトランプを補助している。
 

*司法省や国防省国土安全保障省などの職員が内部から不正選挙やトランプ倒しの計画を立てていたことをトランプは知っていたが、止めなかったのは、現行犯で彼らを捕まえるためだった。

トランプが最後の最後まで行動を取らないのは、誰が真の友かを自分で見定め、トランプ支持者に知らしめるため。

(西森の一言:これは、まさにその通りだと思います。私を含むテキサス住人は、まさか元ネイヴィー・シールの英雄であるテキサス選出下院議員ダン・クレンショーが「トランプは潔く負けを認めるべき」などと言おうとは想像だにしませんでしたから。

 

 

この裏切り発言をする彼の姿を自分の目で見て、コメントを自分の耳で聞いたからこそ、彼が裏切り者だと確信できました。

しかし、単にトランプが「クレンショーも中国からカネをもらっていた」と言って、証拠を見せても、テキサス人は信じなかったでしょう。)
 

アメリカ全土が混乱状態に陥って停電になる可能性があるので、暗視ゴーグルを用意しておくように。
 

*フォックスも含め、大手メディアの報道は一切信じるな。

フォックスのララ・ローガンは”アラブの春”の取材中にエジプトでレイプされた、と言っているが、これはトランプ派の信頼を得るための作り話。

ローガンの夫はシャドウネットを使って情報操作をしているディープ・ステイトの工作員

(西森の一言:私は完璧に騙されていて、『ディープ・ステイトの真実』に、ララ・ローガンは信頼できる、と書いてしまいました。読みが甘かったですね。ごめんなさい!!!)
 

*去年、各地で不正選挙糾弾集会を主催したアリ・アレキサンダー(アリ・アクバル)もディープ・ステイトの回し者で、カール・ローヴとセックスをして、その写真をだしにローヴを脅していた。
 

*テキサスも含め、オクラホマやワイオミングなどの中西部の土地を中国人が買い占めているが、”襲われたら応戦する”というスタンスを守れ。

自分から偵察に行って発砲する、などということは絶体にしないように!



以下、Qの支持者数人の発言。
 

*オランダ、クウェイト、エストニアで政権が倒れ、アンゲラ・メルケルの引退が決まり、イタリアでも政権が混乱し、スイスの銀行を仕切っていたバロン・ベンジャミン・ドゥ・ロスチャイルドが57才で死んだ。これはQの予想通りだ。
 

*1月14日に、ポンペイオが国務長官の公式アカウントでレッド・ワインのボトル6瓶の写真をツイートした。
https://twitter.com/SecPompeo/status/1349793411428196360
これは、Qポストの
https://qposts.online/post/4414
RED6: SEC OF DEF _instruct1
警報6:国防長官、指令発信
のことで、クリス・ミラーが軍事行動を起こそうとしているのでは?
*1月17日に、ポンペイオが国務長官の公式アカウントで#ItWasNeverMyFault
とツイート。
https://twitter.com/SecPompeo/status/1350947657724944384
#ItWasNeverMyFault「絶体に私のせいではなかった」は、レイプされた子どもたちの保護団体の合い言葉なので、トランプがディープ・ステイトの子どもレイプ集団の実態を暴露する、ということだろう。

以上、テキサスの元軍人たちの近況でした。
冒頭で書いた通り、彼らは元部下たちが耳にした情報、つまり又聞きの情報を元に現状を分析しているだけなので、もしかすると全く的外れなのかもしれません。
しかし、テキサスの元軍人たちが、いかに真剣に現状に対処しているかをお分かりいただけたら幸いです。
集会の最後、彼らは皆、ひざまずいてトランプの勝利のために祈りました。

私も、磁石を持参していったので、メッカに向かって祈りを捧げました。
みなさんも、トランプが大統領に返り咲けるよう、祈ってください!!

(貼り付け終わり)