きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

れいわ新選組 大石あきこ衆議院議員 強姦魔山口敬之に訴えられたってよ~ 2

 

伊藤詩織さんに敗訴確定した山口敬之氏が今度は大石あきこ議員にスラップ訴訟 〜 犯罪の反省も謝罪もないまま3年も前のツイートに対して
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=325162

伊藤詩織さんを強姦し、さらに伊藤さんに1億円を超えるスラップ訴訟を仕掛けて敗訴確定した、あの山口敬之(やまぐちのりゆき)なる輩が、今度は突如、大石あきこ議員を訴えました。


なぜに?、、と思ったら、3年も前の大石氏のツイート「伊藤詩織さんに対して、計画的な強姦を行った。。1億円超のスラップ訴訟を伊藤さんに、仕掛けた、、とことんまで人を暴力で屈服させようという、思い上がったクソ野郎!!」が誹謗中傷・侮辱にあたるとして削除し、880万円を支払え、謝罪文を掲載し1ヶ月間固定ツイートにしろと、今頃になって提訴してきたということのようです。

 

 

このことを大石議員のツイートで知った時、大石ファンまの爺は頭にきて冷静なコメントを書く自信がなかったのですが、ありがたいことにシルクさんがサラリとブログ記事にされていました。

 

 

大石議員が問題とされたツイートをした時は、まだ議員になる前でした。

 

当時の伊藤詩織さんは、卑怯な権力を相手にたった一人で、多くの女性のために戦っておられました。

 

大石あきこ氏の当時の思いは間違いなく伊藤さんを応援する人々の思いと同じでした。
 

敗訴が確定した山口氏は未だに反省も謝罪もないばかりか、まだこんな卑劣なスラップ訴訟をやるとは、どこまでも見下げ果てた人間、まさに「恥の上塗り」だ。
 

大石議員は当時、自分にできることは「伊藤さんの訴えを全面的に支持し、激励し、伊藤さんを防衛すること」だったと語っています。

 

今、その同じ山口氏に攻撃されている大石あきこ議員にも全面的な支持と激励をしたいと思いました。

 

大石議員、これで橋下徹氏と山口敬之氏という2件のスラップ訴訟を引き受けたことになります。


「続きはこちらから」のツイートの人物相関図では、これまで山口氏の後ろ盾てであった人物は亡くなるか権力の座を降りています。

 

 

 

 

 

 

 

なのになぜ今ごろ大石議員に噛み付いたのか、それは謎だ。

 

 


大石あきこ議員、、、また訴えたれたの??

(前略)


3年前の2019年の大石さんの、山口氏に対するツィッタ-に対してとか。。

「伊藤詩織さんに対して、計画的な強姦を行った。。1億円超のスラップ訴訟を伊藤さんに、仕掛けた、、とことんまで人を暴力で屈服させようという、思い上がったクソ野郎!!」

この部分らしいわよ。

 

削除せよ!880万円支払え!謝罪文を掲載せよ、それを固定ツイ-トにせよ!!

 

だとさ。。
 

(中略)


凄いね、、、一切反省なし、謝罪なし、恥の上塗りするんやね。
 

(中略)

大石さんはね、「理不尽な目に逢っている人と共に闘う!」ことが原点の人!(本人がおっしゃってますから)

何重もの、被害、侮辱を受けた一人の女性に、ひどいことだと思いながら何もしないというわけにはいかなかったと!!

すべての人の尊厳を守るためにね!!

伊藤さんを全面支持し、激励し、防衛することだとしたら、、まともなツイ-トやん!!まあちょい感情的だけど。。
 

(中略)


こんなもんに負けるな!!大石あきこ議員!!


そういや、、この山口氏、、安倍さんが襲撃されて、病院運ばれたとき、、いち早く死亡説流した人よね。。

仲良しだったのでは??普通はさ、、、そうあってほしくないと願って控えない??
 

(以下略)


 

 

 


【橋下氏に続き…】れいわ・大石あきこ議員が”安倍トモ”山口敬之氏に訴えられる!詩織さん事件について「とことん人を暴力で屈服させようという思い上がったクソ野郎」などの19年のツイートが名誉棄損にあたると主張!
https://yuruneto.com/ooisi-yamaguti/

どんなにゅーす?

・れいわ新選組の大石あきこ衆院議員が、安倍元総理と一心同体の関係だったことで知られるジャーナリスト・山口敬之氏に「名誉棄損」で訴えられたことが明らかになった。

・山口氏は、大石氏が一般人だった頃に「詩織さん事件」について述べた2019年のツイートの中で、「伊藤詩織さんに対して計画的な強姦をおこなった」「とことん人を暴力で屈服させようという思い上がったクソ野郎」などの部分が名誉棄損に当たると主張。

 

山口氏は、ツイートの削除、損害賠償880万円の支払い、謝罪文の掲載、謝罪文を1か月間固定ツイートにすることを求めているという。

 

 

 

 

 

 


安倍元総理が消され中村格氏も警察庁長官を辞した中、山口敬之氏が(なぜか)再始動!れいわ大石あきこ氏の過去のツイートを掘り返して880万円の損害賠償訴訟!

これは一体どういうことでしょうか…。


自身の最大の後ろ盾だった安倍元総理が消され、自身の準強姦逮捕を中止してくれた中村格氏も警察庁長官を辞した中、山口敬之氏がれいわ・大石あきこ議員を名誉棄損で訴えたとのことです。

伊藤詩織さんとの民事裁判も安倍氏が暗殺された直後に敗訴が決まり、
https://yuruneto.com/20220709tuusin/

このまま隠遁生活を送り続けるのかと思ってたけど、これはいささか予想外の動きだね。


しかも、大石議員が政治家になる前の2019年のツイートをわざわざ掘り返してのことだし、大石議員やれいわ新選組が勢力を拡大させていくことに対して都合が悪い連中、つまりは、自民党をはじめとしたグローバル資本勢力による「政治的な力」が介在している謀略的な訴訟である可能性も否定できない。

「詩織さん事件」については、裁判において山口氏の敗訴が確定、つまりは司法によって強姦の事実が確定したということですし、本来であれば、このような大それたことをすれば、世間からますます顰蹙を買うことになり、山口氏にとってはメリットが少ないどころか、多くの人々が詩織さん事件を再び思い起こすことで、さらなる非難を浴びることになりかねませんからね。
 

そう考えると、山口氏の今回の動きは少し奇妙ですし、背後に腐敗した権力者の意向が隠されている可能性もありそうです。

なんせ、3年前のツイートをわざわざ掘り起こして裁判のネタになるものを探し出すだけでも大変な労力を要するし、橋下氏が起こした恫喝訴訟もそうだけど、
https://yuruneto.com/hasimoto-ooisi-teiso/

少なくとも、れいわの中でも大石あきこ議員は、グローバリスト連中から優先的に標的にされては、様々な手段を駆使して潰そうとする動きがますます強まってきていることは確かだろう。
(上の「リアルライブ」(安倍・自民党礼賛系メディア)のソース記事も、やはり大石議員に対しての批判を喚起するような論調に終始している。)

やはり、反グローバリズム勢力が少しでも力を付けてくると、たちまちのうちにこれを潰そうとする力があちこちから強烈に掛かってくるのを痛感します。


山口敬之氏は、安倍氏だけでなく菅前総理とも密接な関係を持っているうえに、日本会議系(グローバルカルト)勢力とも繋がりを持っていますし、(ジャーナリストの皮を被った)実質的なグローバリズム勢力の政治工作員といってもいいような存在です。

橋下氏も同じようなもん(コメンテーターの皮を被ったグローバリズム勢力の政治工作員)だし、少なくとも、これ以上のグローバリズム(デジタル奴隷監視社会)の深化に反対している市民であれば、橋下氏や山口氏の恫喝訴訟を強く批判しつつ大石議員を応援・支援していくべきだろう。

 

3.08万