きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

核武装論者・小池百合子がかける集団催眠 5 ~学歴詐称がバレる~

 

【超ド級スクープ】小池都知事学歴詐称疑惑、小池氏のブレーンだった元ジャーナリストが「カイロ大学による声明文は、文案を小池さんに頼まれ、私が書いた」と告白!元都民ファ事務総長が文春で事態の真相を暴露!
https://yuruneto.com/koike-sokkin/

どんなにゅーす?

小池百合子東京都知事にくすぶってきた学歴詐称疑惑において、元都民ファーストの会事務総長の小島敏郎氏が、駐日エジプト大使館のフェイスブックに投稿されたカイロ大学による声明文について、小池氏のブレーンだった元ジャーナリストのA氏がカイロ大学による声明文は、文案を小池さんに頼まれ、私が書いた」と告白されたことを明らかにした。

・小島氏は文藝春秋で疑惑の真相を暴露

 

「私は(小池都知事の)学歴詐称疑惑の“隠蔽工作”に手を貸してしまった」と後悔の念を持っていることを明らかにしており、ネット上で衝撃が広がっている。


 

 

小池都知事「元側近」の爆弾告発「私は学歴詐称疑惑の“隠蔽工作”に手を貸してしまった」
https://bunshun.jp/articles/-/70026

7月に都知事選挙を控える小池百合子氏は、3月末に議会で、過去最大約8兆5千億円の予算を成立させ、3期目に挑戦するとみられている。

そんななか元側近、小島敏郎氏(当時は都民ファーストの会事務総長)による衝撃的な告発が月刊誌『文藝春秋』に掲載された。かねてから燻り続けている小池氏の学歴詐称疑惑に関して、「私は隠蔽工作に加担してしまった」というのだ。

沈んだ声で「困っているのよ……」
〈部屋に入り小池さんをひと目見て、非常に驚きました。憔悴し、途方に暮れた表情をしていたからです。長い付き合いですが、彼女のそんな姿を見るのは初めてでした。小池さんは沈んだ声で、こう切り出しました。「困っているのよ……」〉

2020年6月6日夕刻、小島氏は小池都知事から突然、電話で呼び出された。

約1カ月後の7月5日には都知事選挙が迫っていた。

小島氏は元環境省の官僚で、小池氏が環境大臣時代に「クールビズ」を共に推進。

その縁で小池氏が都知事に就任すると都の特別顧問となった。

現職で圧倒的に優位だった小池氏だったが、再選に向けてまだ出馬表明をしていなかった。

理由は『女帝 小池百合子』(石井妙子著)が指摘していた問題にあった。

~省略~

この学歴詐称疑惑を払拭するにはどうすればいいのか、小島氏は、カイロ大学学長から「卒業したこと」を明言する声明文のようなものを、PDFなどで送ってもらえばいいと考えて、こう助言した。

〈「カイロ大学から、声明文を出してもらえばいいのではないですか」
彼女は私の案を聞いて、ホッとした様子でした。部屋にいたのは1、2時間ほどだったと思います〉

小池氏のあまりの手回しの早さ
翌7日の朝、小池氏からメールが来る。

そこにはこう書かれていたという。

〈カイロ学長(ママ)や関係政府当局から、どのような書類が必要か、確認お願いします。宛先はどうしますか? 大使宛て? 私宛? 内容は?ご教示下さい〉

カイロ大学の声明文の宛先は、小池氏宛てでいいか、内容はどのようなものがいいか、小島氏に聞いてきたのだ。小島氏はこの問い合わせには答えなかった。すると2日後の9日、駐日エジプト大使館のフェイスブックカイロ大学の声明が出された。小島氏はあまりの手回しの早さに驚いたという。

「1952年生まれのコイケユリコ氏が、1976年10月にカイロ大学文学部社会学科を卒業したことを証明する」

「声明:カイロ大学」(以下、「カイロ大学声明」)と題する文書には、こう記されていた。

~省略~

晴れて小池氏は10日に再選出馬のリリースを流し、出馬会見を開いた。

都議会自民党も対抗馬を立てることは無く、迎えた都知事選では366万票を獲得、圧勝で再選を果たした。

だが、しばらくして小島氏の中で疑念が湧いてきた。

本当に卒業しているのなら、なぜあんなに憔悴していたのか。

都議会の「小池都知事カイロ大学卒業証書・卒業証明書の提出に関する決議案」を恐れたのはなぜか。

単にこれは卒業証書や卒業証明書を見せろと言うだけの話で、むしろ疑惑を晴らすチャンスだったはずだ、と。

〈もしかしたら、本当は大学を卒業していないのではないか。だとしたら、自分は疑惑の“隠蔽工作”に手を貸してしまったのではないか。小池さんに、あんな提案をしなければ……。不安に苛まれるようになりました〉

カイロ大学声明」を作った元ジャーナリストのA氏
そんなある日、神宮外苑再開発について、ある人物と情報交換をしている時のこと。問わず語りに小島氏が自分の苦悩を口にすると、相手からこう尋ねられたという。

「小島さんには、小池さんと戦う気持ちがあるか」

その人物は、表には出ていないが小池都知事のブレーンを務めていた元ジャーナリストのA氏だ。そして、彼は小島氏に打ち明けた。

「実は駐日エジプト大使館のフェイスブックに上げられたカイロ大学声明は、文案を小池さんに頼まれ、私が書いたんです」

カイロ大学声明」は、カイロ大学が作成したものではなく、小池氏がA氏に依頼して作ったものだったのだ――。

さらに、エジプト大使館のサイトに声明文を掲載することをアドバイスしたのもA氏だった。

~省略~

小池氏の側近都議だった樋口高顕氏(現・千代田区長)がA氏に依頼をしてきたメール、A氏が小池氏らに送った声明文の文面案や大使館への掲載にあたっての助言、声明文掲載前夜に小池氏が〈全部済ませます〉とA氏に送ったメールの内容など、隠蔽工作の一部始終が明かされている。

 

 

 

 

 


小池都知事の正体は、ウソとペテンで塗り固められたグローバリスト(エジプトと米国の二重スパイ?)!小池都知事学歴詐称疑惑、「カイロ大学が発表した声明文」も捏造だった疑いが本格浮上!

まさしく、超ド級のスクープが出てまいりました!
これまで私たちも小池都知事学歴詐称疑惑について大々的に取り上げてきましたが、

 

 

この小島敏郎氏(元都民ファーストの会事務総長)の告発が本当なのであれば、駐日エジプト大使館のフェイスブックから投稿された(小池氏が確かにカイロ大学を卒業していることを表明した)カイロ大学による声明文は、小池氏の側近のジャーナリストが作成した真っ赤な偽物だったということになります!

ボクも、当初に発表されたカイロ大学による声明文そのものに強い疑いを持ったけど、やはり、これは急ごしらえで捏造されたインチキだったんだね。
この「怪しげな声明文」が駐日エジプト大使館のフェイスブックに掲載されたことについて、当サイトで「小池氏はエジプト軍事政権の実質的なスパイなんじゃないか?」と疑ってきたけど、この状況をみる限り、どうやらボクたちが疑っていた通りだったみたいだ。

 

 


確かに、小池都知事元側近のジャーナリストが文面を作成した「捏造の声明文」を発表すれば、普通であればカイロ大学が黙っているはずがありませんし、駐日エジプト大使館のフェイスブックから投稿することも普通は不可能でしょう。


つまり、カイロ大学と駐日エジプト大使館が小池都知事による”捏造劇”全面的に協力したということに他なりませんし、小池氏が米国の深奥政府(DS)から全面的な支援を受けており、小池氏を何としても再選させるために強力な裏工作を行なっていた中で、エジプト政府もこうした裏工作に加担していたわけです。

 


当サイトでは、小池都知事は、ジャパンハンドラーから全面的な支援を受けている極めて危険な売国政治屋であると指摘し続けてきたけど、まさにその通りの実情が本格的に露呈しているし、これは近年最大級の特大スクープかもしれない。


カイロ大学卒業が真っ赤なウソなら、カイロ大学が発表した声明文も完全なる捏造だったということだし、さらにこうした一大詐欺工作にエジプト政府やカイロ大学までもが全面的に協力していた実態までもがバレたというのだから、このスクープ記事をきっかけに日本の権力構造そのものが大きく変わっていく可能性すら秘めている。

 



この衝撃的な暴露記事に対して、小池都知事が一体どのように対応するのかが見ものですし、さらには駐日エジプト大使館やカイロ大学がどのような対応を取るのかについても要注目ですね。

日本の政治の深い闇や腐敗がまた一つ露わになった状況だし、この先一体どうなっていくのか、固唾を呑んでい見守っていくとしよう。

 

 

 

明日は都知事選投票日 2 ~メディアが隠す山本太郎~

核武装論者・小池百合子がかける集団催眠 3

統一教会の別動隊

4G⇒5G 脳は沸騰する 16 ~グラフェン誘導体と5G~