きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

「スペアパーツ」

 
 
振るフォードレポートにあった添付の資料です。
 
途中でもういやになりました。見直しもしていません。誤字脱字はご勘弁を。
 
親愛なるベンジャミン
以下に詳細な情報がある。あなたの素晴らしい人類に対する奉仕に有難う。
多くの人々があなたを愛しています。
 
ニーナ
あなたの友
 
我々、人民、友、アメリカ人!
どうかビデオを見てください、そして、ウクライナとドンバスにおける犯罪者医師、政治家とSBU当局者による子供・夫人を含む生きた人間から人の臓器を採取することによる大量虐殺について述べるウクライナのSBU代理人(SBUーウクライナ安全保障サービス)の証言記録を読んでください。

ウクライナの戦争派を組織した人とその理由
SBU代理人の認識
 
SBU代理人は子供を含む生きた人間から臓器を採取し、そしてこれらのヒント
臓器をイスラエルと他の西側国に売ると言う大量殺人を実行する犯罪ギャングは
ミヘイル・サアカシュヴィルと彼のドイツ人妻サンドラ・ロエロフによって率いられていると説明した。
 
ミハエル・サアカシュヴィルは現在のウクライナオデッサ州(地域)の知事であり、彼は2004年1月25日から2013年11月17日の二期連続の間、グルジアの第三代大統領であった。
 
どうか、このビデオの中の殺された市民と兵士の集団墓地、彼らから搾取された臓器の写真、殺された人々の死体を置く部屋とウクライナとドンバスの人々の大量虐殺に参加した犯罪者の写真を見てください。

文章の下に、ベンジャミン・フルフォードの2016年5月9日の全報告書を示す。
 
政権交代と中国の重大な政治混乱を含む多方面出の大きな動き
 
1.ベンジャミンは彼の報告書の中で、悪魔ハザールマフィアに対する米露統合作戦について国防総省と他の情報源はによる、そして米国、ウクライナ他で数十万人の子供がハザール人によって虐殺が起こったと説明している。
 
私がビデオを見ること読むことであなたに提供したSBU代理人の証言は米国でよく知られた世界最大の犯罪組織である

・ハザールマフィア(KM)
ロスチャイルドユダヤマフィア
・世界最大の反人類寄生虫

によって子供に対して行われた犯罪の更なる証拠である。
 
2.ベンジャミン・フルフォードは彼の報告の中で、ウクライナの人々の虐殺に関するSBU代理人の証言を支持する追加的証拠である記事「スペアパーツ」へのリンクを提供している。
 
「25,000人のウクライナ子供がイスラエルの臓器採取計画に使われた理由がここにある」
 
MX22から
「子供を誘拐して彼らの臓器を採取する国際的なイスラエルの陰謀は、ウクライナの子供を輸入して彼らの臓器を採取すると言うテルアビブの計画を漏らす他の衝撃的な話として勢いを集めている。
 
この話は、イスラエルは何度か25,000人のウクライナの子供と過去二年間に渡って彼らの臓器を採取するために占領地域に持ち込んだ事実は明るみに出した。
 
イスラエルで採用された15人の子供達に対するウクライナ人の実を結ばない検索を引用している。
 
子供は明らかにイスラエル医療センタにつれて行かれた、そこでスペアパーツに使われた。
 
親愛なる友よ、どうか文法ミスがあるかもしれませんが許してください。
 
私はハザールマフィアの攻撃を受けており、その傭兵が私のラップトップに定期的にサイバー攻撃を仕掛けて来るので、私は後で、たった三週間前に私を殺そうとする7回目の企みがイスラエルの犯罪者によって実行されたことを説明します。
 
私は依然、弱いと感じているが、私は生き抜いている。神が再び私を救った・・・
 
私の友の何人かはこれらはザール犯罪者、その傭兵と北部カルフォルニアの融合センタの壊れた代理人が、2010年以来128回以上の私に対する犯罪攻撃を行ったことを知っている。
 
これらの犯罪攻撃は警察とFBIに記録されている。
 
これが、カルフォルニア低所得者への私の支援と助けの所為でハザールマフィアに向き合ったことである。
 
皆様に私の祝福を
ニーナ・シドロバ
カルフォルニア居住者協会会長
 
ウクライナにおけるSBUの証言の記録は一生懸命に英語に翻訳しました。
ウクライナで誰が何故、戦争を組織したのか?
 
SBU代理人の認知
 
0:22 このビデオの個人は彼はウクライナのSBU代理人ウクライナ安全保障機関)。2014年12月、彼はドンバスのATO地区に医療グループと共に送られた。
 
緊急集中治療グループと呼ばれる医療グループ。
 
彼らはクラマトスルクの町で二週間訓練を受けて、その後、医者のグループと連携したと彼は述べている。
 
彼らは新しい西側医療機器と新兵器を受け取った。
 
彼はSBUのコル・ミシェンコが彼らに多くの兵士は死後に彼らの臓器を提供したいと説明され、これらの兵士の親族は次第の兵士から取った臓器に対して金を受け取ることになると説明を受けたと解説している。
 
しかし、彼は後で、市民-子供夫人を含む生きた人間から臓器がとられたと気付いた。
 
臓器を採取した人間一人当たりにSBU代理人は170ドルを受け取った。
 
SBU代理人は、腎臓、肝臓やすい臓等の内臓が生きた子供、夫人や兵士から採取されただけではなく、目は皮膚、骨も採取されたと証言の間に数回述べた。
 
2:24;オランダ市民である移植専門家エリザベス・デブルクは、生きた人間から許可なく内臓を採取するために彼女と共に働く犯罪者を要求した。
 
頻繁に彼女は子供を含む市民から内臓を取り出…
 
*もう訳したくない、、、同じことを繰り返し書いているようなので、今までで十分でしょう。

役を見直す気力もないので、誤字脱字はご勘弁を!