きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本ヤクザゲイ大学

 

 
嘘、詭弁、詐欺、泥棒でお馴染みの安倍晋三さんが偽総理をやっている国ですから、日大の米国式蹴球部のやくざの親分風監督とヤクザイルにいそうなコーチが責任回避保身会見をやっても、何一つ不思議はなし。
 
中でも最高の点を差し上げたいのは、質問を遮りまくった広報部の糞じじい。

 

 

これで、来年の日大の入試の倍率はかなり下がるでしょう。
 
大関係者やOBからも、あの爺を放り出せ!
 
永久追放しろ!
 
との怒りの声が上がること間違いなし。
 
米国式蹴球部内部からも、ヤクザ監督らの会見への「嘘つくな!」の声が上がるでしょう。
 
そのヤクザ監督が日大の常務理事とかで、全体のNo.2だとか。
 
早くも、こいつを理事会から追い出せと学内から突き上げが。
 
本人は、一時的に理事の職から退くと頃合いを見て「復帰する」意欲がありあり。
 
甘いね。
 
事態が全然わかっていない。
 
無理です、無理。
 
永久追放が待ってますよ。
 
退職金も出ませんよ。
 
安倍ちゃん式の居座りはもう通用せず。
 
それにしても、日大の問題、安倍ちゃんのモリカケ発狂騒ぎによく似ていますね。
 
流石、東朝鮮国と唸らせるような体たらくです。
 
安倍風情が総理をやっている国ですので、何でもありです。
 
国民は、国家丸ごとの腐敗ぶりに唖然としていますが、当方は20年前から、そんなことはわかっていました。
 
もはや、国家の「穢れ」は頂点に達している。
 
だからこそ、崩壊と再生が近いのです。
 
いい流れです。
 
安倍ちゃん、ヤクザ監督、ありがとう!

 

 

日大・内田前監督&井上奨コーチの会見が「酷すぎる」と大炎上!司会の米倉久邦氏は逆ギレ!井上コーチはゲイAV出演・裏口就職疑惑も!
https://yuruneto.com/utida-inoue-yonekura/
 
どんなにゅーす?
 
・2018年5月23日に行なわれた、日大アメフト部の内田正人前監督と井上奨コーチの会見内容が「あまりに酷すぎる」として、大炎上状態と化している。
 
・これに加えて、会見の司会を務めた、日大広報部の米倉久邦氏は、内田氏らに厳しい質問を浴びせる記者陣に対して逆ギレ
 
さらには、井上コーチが現役時代にゲイAVに出演した疑惑裏口就職の疑いまで噴出しており、収拾が付かない状況に。

 

 

殺人タックル問題 日大逆ギレ失笑会見の異様さ 司会者が報道陣とバトル「日大のブランドは落ちません!」
https://www.zakzak.co.jp/spo/news/180524/spo1805240014-n1.html

 

 

紋付袴の高橋一生尊いbot  @toooojojo21  
日大広報部の司会の米倉久邦って人、日大の山口組借金の時も炎上させてんじゃん、、、危機管理ィ、、、
2018年5月23日

 

 

Yasu  @noosa_noosa  

日大理事長、田中英寿はヤクザオリンピックで全世界に顔を売ったJOC副会長だな。
住吉会から山口組長の司忍まで、メジャーヤクザ全てとは昵懇の仲
元日大相撲部監督
田中英寿
2018年5月15日

 

 

不良先輩  @furyosenpai  

私は井上コーチはノンケだと睨んでる。
これはもっと巨大な闇に包まれた話だ。
井上はビデオ出演を条件に今の立場を手に入れたと思ってる。
なぜなら内田監督の直上の理事長は暴力団とズブズブであり、その妻はゲイビデオのサイトを運え…
おっと誰か来たようだ
2018年5月24日

 

 

暇な大学職員  @univadm  

日大アメフト部コーチの井上奨の両親は●●●(本文では実名)の大阪の自社ビルの1階で洋菓子店を経営し、その菓子を日大で販売されている。
事実ならヤバイっしょwhttps://www.daigaku-syokuin.com/entry/2018-05-22-1530/ …
 2018年5月22日

 

 

あまりに闇が深すぎる日大の実態が次々と暴かれ、収拾不能な状態に!内田前監督を筆頭に、子分たちの衝撃の内情も発覚!

この前の内田前監督たちの記者会見があまりに酷すぎると思ったら、ネットでは、関係者たちの衝撃の内情が次々と暴かれてて、収拾が付かないような状態になっているわっ!!

この大学は一体どうなっちゃっているのよぉ!!

このサイトでも、いち早く理事長の田中英寿氏と暴力団山口組組長との交際の実態を紹介していたけど、
https://yuruneto.com/uchidamasato/
 
想像以上に学内に反社会勢力の影響が色濃く反映されているようだ。

まず、先日の会見で司会を務めた、日大広報部の米倉久邦氏の逆ギレ具合がテレビでもしきりに取り上げられており、玉川徹によると、日大に入る前は共同通信の記者だったとのこと。
http://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20180524-OHT1T50077.html
 
井上コーチの異常なまでの内田氏への腰巾着ぶりも酷いけど、米倉氏もあからさまに報道陣を激しく牽制しつつ、内田氏らに厳しい質問を行なわないように必死に統制しようとしていた姿に批判が集中しており、これに怒った記者から「そういった姿勢が日大ブランドを落とすことになると思う」との苦言に対して、「落ちません!!」逆ギレする様子が取り沙汰され、たちまちネット上で大炎上。

 

 

そこに輪をかけて盛り上がっているのが、井上コーチが現役日大アメフト部時代にゲイAVに出演していたとの疑惑で、これを週刊文春が報じたことでたちまちネットで大騒ぎに。

 

 

この件は、そもそも2013年にフライデーが匿名(X君)で報じており、これも、当時に田中理事長&内田氏による「学内独裁体制」に強い怒りを感じていた内部の人たちが週刊誌にリークしたことが噂されているらしい。
 
つまり、かなり以前より日大の組織体制が腐敗しきっていたことを示す情報が数多く表に出てきている状況で、井上コーチが理事長&内田氏と異常なまでに癒着し、実家の菓子屋にあれこれ利益誘導をしてもらっているとの話も出ているね。

 (安倍政権で言えば、内田監督が安倍総理
https://yuruneto.com/abe-yanase-imai/
井上コーチが柳瀬元秘書官みたいな感じかな。)
https://yuruneto.com/yanase-syusyou/
 
この大学そのものがそもそも暴力団みたいな体質だし、色々な話を聞いても、今回みたいな(スポーツをことごとく冒涜&学生を鉄砲玉にした)トンデモ暴力事件が発生するわけだわ!!
 
文春が公開した、試合後の内田全監督の音声も、完全に「殺人タックル」を推奨してるとしか思えない言葉を繰り返しているし、もう何もかもメチャクチャだわぁっ。
http://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20180524-OHT1T50055.html
 
こんな伏魔殿のような組織に閉じ込められている中で、宮川選手は本当によくあそこまで、自らの信念に基づいて自分の言葉で真相を語ってくれたね。
https://yuruneto.com/miyagawataisuke/

 

内田前監督のみならず、内田氏と一緒に宮川選手を精神的に追い込んだ井上コーチ、そして、彼らや組織を徹底的に庇護するべく、記者への逆ギレ対応を繰り返した司会の米倉氏など、この”殺人タックル事件”は「日大」という組織全体にかかわる重大なものであるのを改めて感じているよ。

 
(ちなみに、内田氏と司会の米倉氏は、あの会見後に、”心労”を理由にそのまま病院に直行して入院したとのことだ。)
https://twitter.com/saionji2525/status/999305857727778816

 

 
信用が地に落ちるばかりの日本大 …田中英寿理事長につきまとう黒い噂
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=162349
 
アメフトの悪質な反則問題では、危険なプレーを強いられた選手の心のこもった反省と謝罪の記者会見が、人々の心を打ちました。
 
しかし、大学当局の対応は安倍政権を手本にしたのではないかと思うほどのあまりの酷さで、“日本大の信用は地に落ちるばかり”となりました。
 
日大の教職員組合は、“人事や人心の一新を求める”と共に、田中英寿理事長の記者会見を求めました。
 
田中理事長は色々と噂があり、記事に出てくる山口組組長とのツーショット写真は、そうした疑惑の一つです。
 
写真をよく見ると、右側のノーネクタイにスーツ姿の山口組6代目司忍(本名・篠田建市)組長の左手の小指がありません。
 
この写真は2014年9月頃に流出したもののようです。
 
2014年9月30日に、敬天新聞社の関係者が、路上で2人組に金属バットで襲われるという事件が起こりました。
 
敬天新聞は当時JOC副会長だった田中理事長を取材しており、日大の不正を追及していました。
 
田中理事長の不正を追及していた別の出版社にも脅しがあったとのことです。
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=7064
 
ツーショット写真が報道されることを恐れたのではないかと思われます。
 
しかし、この写真はネット上で広く知られるようになり、 2015年4月15日には、維新の会の牧義夫議員がこの問題を国会で取り上げました。
 
このことで、田中氏は日本オリンピック委員会JOC)副会長を辞任することになります。
 
“続きはこちらから”の記事は、今回のアメフト事件に対する斬新な視点を提供します。
 
田中理事長が、維新の会に不快感を持っていたのは間違いないでしょう。
 
田中氏の経歴を見ると、“日本相撲連盟専務理事・副会長、国際相撲連盟事務総長・会長などを歴任”とあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%8B%B1%E5%A3%BD
 
貴乃花問題の本質は、八百長や賭博だと思いますが、背後にヤクザがいるのは常識です。
 
そうすると日大は山口組大阪維新の会は神戸山口組でしょうか。
 
ひょっとしたら、不正選挙問題でも出てきましたが、山口組vs神戸山口組の抗争も何らかの関係があるのでしょうか。

 

 

 

日大理事長と山口組組長の写真が海外メディアで報じられ、下村文科相が調査を約束

 

 

様々な黒い噂がある田中理事長が未だに大学トップの椅子に座っていられるのは、日大に危機管理学部=“国家権力に恩を売る「天下り学部」”があるため
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=162481

 
リテラが日大の闇の部分を報じています。
 
田中英寿理事長の複数出回っているという“とんでもない写真”は、こちらの記事をご覧ください。
http://yakuza893.blog.jp/tanakahidetoshi1.html
 
記事によると、様々な黒い噂がある田中理事長が未だに大学トップの椅子に座っていられるのは、日大に危機管理学部があるためだとしています。
 
危機管理学部は、日大と加計学園が運営する二大学にしかないとのことで、この学部の本質は、“国家権力に恩を売る「天下り学部」”だということです。
 
なるほど、これはよくわかります。
 
日大には年間約100億円もの私学助成金が流れ込むとのことです。
 
今後、国公立の学校の助成金が減らされ、政治家と結びついた特定の私学助成金が増えていくと思われます。
 
こうした流れの中に森友学園の問題もあったはずで、ここに維新が絡んでいたと思われます。
 
要するに、これからの日本は、金持ちは設備の充実した私学で、全国から引き抜かれた優秀な教師の下で学び、貧乏人は国公立でまともな授業も出来ない状態になっていくわけです。
 
というのは、明らかに発達障害と思われる子供たちが現在急増しているためです。
 
ナチスの手口に学んだらどうか”と考えるような支配層にとっては、障害者は国のお荷物です。
 
貧乏人は国公立で学べばよい、ということなのです。
 
こうした教育改悪はすでにアメリカで行われており、日本は後追いする形になっています。
 
これがグローバリズムなのです。
 
ところで、“とんでもない写真”が出回っているのは、田中理事長だけではありません。
 
なんと、内田監督と共に記者会見に臨んだ井上コーチは、“学生時代にはホモビデオに出演”していたのではないかとして、ネット上では大騒ぎになっています。
http://brog.keiten.net/?eid=1098043

また、2本目のビデオが見つかったとも。
 
この日大の騒ぎ、当分収まる気配がありません。