きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

ワクチンパスポート 4 ~21年7月導入~

 

【早すぎ】「ワクチンパスポート」の新システム、7月をめどに導入へ!→(各国で反対運動が沸き起こっている中)国内での飲食店利用やイベント入場などに必要になる可能性も…!
https://yuruneto.com/vaccinepass/

どんなにゅーす?

・新型コロナワクチンの接種を証明する新システム「ワクチンパスポート」について、菅政権が21年7月をめどに導入する方針で調整を進めていることが報じられた。

 

 

 

 

 

・当面、パスポート(旅券)を持っている国民を対象に紙の書面で発行する方針を明らかにしているものの、この先デジタル化を進めていくことは確実なうえに、いずれは国内での飲食店の利用やイベントの入場などにも必要になる可能性があり、ネット上で強い危機感を唱える声が上がっている。

 

 

 

 

 

 

 


直実に進む、新型コロナ危機を通じた「デジタル奴隷社会の構築」!世界の市民が危険性に気づき出した中、菅政権は(異常なまでに迅速に)ワクチンパスポート導入の準備に着手!


 

 

 

ほんっとに、菅政権って、ロクでもないこと(日本国民を窮地に追い込むこと)に限って「異常なまでのスピード感と着実な実行力」で準備を進めるのねっ!!


世界中の人々がワクチンパスポートの危険性に気が付き始めて、本格的な反対運動を始めている中で、まさか、こんなに早くにワクチンパスポートの実現に向けて動き出すとは思わなかったわっ!!

ワクチンを接種しても感染が思うように減っていないことなどから)ワクチンパスポートがEUなどで本格導入される前に各地で大規模な反対運動が起こったことが救いだし、とにかく、このまま各国で導入が見送りになることを願うばかりだ。


しかし、世界の主要国でワクチンパスポートのシステムが(幸い)お蔵入りになったとしても、このまま日本でワクチンパスポートが導入されてしまうと、これは、もっぱら日本国内で使うためのワクチン接種証明システムになるだろうし、こうなると、いよいよ、飲食店の利用やイベントや劇場などに入場する際に、これがないと入ることができないという、ボクたちにとっては”最悪の事態”に見舞われる恐れがある。

 

 

すでに、日本国内でワクチン非接種者に対する職場での差別や排除などが実際に起こってしまっているみたいだけど、
https://yuruneto.com/vaccine-sabetu/

まずは、多くの人々の間に刷り込まれている「ワクチンさえ打てば新型コロナに感染することはない」といった完全に間違った認識を取り払わないといけないし、加えて、ワクチンパスポートのシステムは、マイナンバーなどとも緊密に紐づけられた上で1%の権力層が主導している「史上最悪のデジタル奴隷監視システム」に着実に組み込まれていくことを認識しないといけないだろう。

ついこの前には、(これも「最悪レベルの国民監視システム」である)土地規制法案強行可決させられてしまったけど、
https://yuruneto.com/totikisei-seiritu/

私たちが少しでも油断してると追いつけなくなってしまうほどに菅政権の「最悪の売国行為」が次々と止まらなくなってるし、うかうかしてると、あっという間に取り返しがつかないような事態に見舞われてしまうわっ!!

ほんと、この「ワクチンパスポート」も驚くほどのスピード感で実現させられそうになっているし、(これまでも自民政権による違憲行為が横行しつつあった中で)新型コロナ危機の勃発によって、すでに日本国憲法がほとんど「骨抜き状態」にされてしまっている現実について、もっとよく認識する必要がありそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

[163]新型コロナワクチン接種の判断について
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

わたしは、新型コロナのワクチンを接種しない予定です。

なぜなら、新型コロナが恐ろしいという感情の問題と、コロナワクチンが安全であるかどうかの判断は全くの別物だからです。

 

すなわち、新型コロナが恐ろしいからコロナワクチンは安全である(接種しても問題ない)、という判断は論理的に成り立たないからです。

以下関連するツイッターを引用します。

川徳美さん
https://twitter.com/niyGkvyHvjd7ytq/status/1402560848292237317
薬害は常に新薬。
サリドマイドイレッサ、その他。
新薬、コロ枠(コロナワクチン)有り難がる人は何も考えていないね。
2021年6月9日

ひまわりのえがおさん
https://twitter.com/chikomuu1/status/1392470449557098506
新しいワクチン(コロナワクチン)は2023年まで治験中です。
治験は詳しい説明を専門医師より聞いた上、本人任意のみ参加可能。
予後のケアが説明された医師によりあるようにと世界的薬事法にあります
お薬であり治験中のものは医師の説明は違法ではありませんが 強制や医師でない人が勧めるは薬事法違反にならぬよう注意

川徳美さん
https://twitter.com/niyGkvyHvjd7ytq/status/1398602420746211328
ほとんどの医者は記憶オンリー
勤務医時代、20年近く約200人に後輩の臨床・研究指導をしたが、自分の頭で考えることが出来る医者は皆無。
塾で習い、私立中高や大学で習い、そしてガイドラインを習いそのまま診療するのみ。
どうしようもないヤツばかりで本当に頭悪い。予後不良で治らない。
2021年5月29日

川徳美さん
https://twitter.com/niyGkvyHvjd7ytq/status/1395305476640821248
コロ枠(コロナワクチン)の副作用が酷い
医療従事者への先行接種、特養の看護師、介護士から聞いた話。
発熱、倦怠感、腕が上がらないなどで欠勤者多数。
インフル枠(インフルエンザワクチン)より格段に副作用が多い。
こんなに副作用の強いものは今まで見たことがない。
2021年5月20日

Suggyさん
https://twitter.com/mcz0828sti/status/1404643408677728260
基本的には、打ちたい人が打てば?とか思ってるが。
治験が終わってない、
動物実験のデータがない、
長期のデータがない、
遺伝子への影響がどうなのか?
それに製薬会社が免責されてる?
打ちたい人は理解してるのか?
こんなん怖いと思って、
普通だと思いますが。
2021年6月15日

 

殺人ワクチン接種後、すぐに血栓が発生して倒れる人もごく一部います。

今のところ、1万人程度が死んでいる模様です。(公式には196人だそうですが。)

だが、本番は、接種から2-3か月後です。これから、ばたばたと死にます。あっちでもこっちでも。

上の写真は、堺市で接種後に倒れた男性と救急隊員ですが、今後は救急車も来ません。

救急隊員は、優先接種しているので、近いうちにスパイクタンパクによる血栓症を発症して死ぬか、勤務不能になります。救急車は来なくなります。

ワクチン後、スパイクタンパクは細胞分裂とともに増えていきます。

だから、本格的発症には少し時間が掛かります。

若い人ほど、細胞分裂が早いので、血栓症の進行も早い。

インド株感染でも血栓症になりますが、ワクチンの方が10倍進行が速いとのこと。

そのように「設計」されている。

人工ウイルスよりも人工ワクチンのほうが質が悪い。

(若者の方が、スパイクタンパクの産生力が大きく、体から発する異臭も強いと思われる。)

というわけで、ワクチンは打ってしまうと、回復がかなり厳しい。

2年以内に100%死ぬという著名な学者の説もあります。

よって、イベルメクチン・アビガンで予防する。絶対にワクチンは打たない。

これが、真っ先にやること。

予防投与!

とにかく感染しない。

スパイクタンパクの細胞への結合をイベルメクチンで阻止する。

スパイクタンパクは、コロナに感染しても、ワクチンを打っても体に入ってくる。

だから、とにかく、感染予防するしかない。

そして、ワクチン接種者の体から出るスパイクタンパクをも、イベルメクチン感染予防で跳ね返す。
予防が最大の対策です。

 

リチャード・コシミズ