きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

イギリスのチームがコロナワクチン関係者をニュルンベルク綱領違反でICCに告発

 

 

 

脳にダメージを与える可能性が高い「ワクチン」が人類の大半に接種されている
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202112210000/

早い段階から「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチン」によって​脳がダメージを受ける​と言われていた。
https://vernoncoleman.org/videos/whats-covid-jab-doing-brain

脳へウイルスが入り込んだ様子はないにもかかわらず、ダメージを受けている。

脳には「血液脳関門」があり、必要な物質を血液中から選択して脳へ供給する一方、そうではない物質は移行を妨げられている。

 

薬物やウイルスの侵入を防いでいるのだが、この関門を「COVID-19ワクチン」はすり抜けているということだろう。

LNP(脂質ナノ粒子)が「mRNAワクチン」を脳内へ運び込んでいる可能性がある。

 

脳細胞が細胞障害性Tリンパ球に攻撃されることも懸念されているようだ。

 

アメリカの情報機関は1980年代にイスラエルの機関と手を組んで秘密工作を行っていたが、その一環として免疫システムについて研究、「細胞障害性Tリンパ球」を注目していた。

 

当時流れていた情報によると、この件で彼らは日本の学者や大手企業、そして広域暴力団接触している。

コロナウイルスの表面にはスパイク・タンパク質と呼ばれる突起物があり、「mRNAワクチン」はそのスパイク・タンパク質を体内で製造して抗体を作らせ、免疫を高めることになっている。

しかし、抗体には感染を防ぐ「中和抗体」と感染を防がない「結合(非中和)抗体」があり、結合抗体はウイルスを免疫細胞へ侵入させて免疫の機能を混乱させ、ADE(抗体依存性感染増強)を引き起こすと考えられている。

 

その結果、人間の免疫システムに任せておけば問題のない微生物で深刻な病気になる。

そのスパイク・タンパク質が病気の原因になっている可能性があると​ソーク研究所​は今年4月に発表したが、
https://www.salk.edu/news-release/the-novel-coronavirus-spike-protein-plays-additional-key-role-in-illness/

脳へこのタンパク質が侵入して障害を起こしている可能性もある。

 

酸化グラフェン水酸化グラフェンが入り込んでいることも否定できない。

放射線障害でも脳へのダメージが問題になった。

 

ロシア科学アカデミー評議員のアレクセイ・V・ヤブロコフたちのグループがまとめた報告書『チェルノブイリ:大災害の人や環境に対する重大な影響』(日本語版)によると、1986年から2004年の期間に事故が原因で死亡した人、あるいは生まれられなかった胎児は98万5000人に達し、癌や先天異常だけでなく、心臓病の急増や免疫力の低下が報告されている。

 

放射線は脳にもダメージを与えるが、特に発育過程の胎児の脳は影響を受けやすく、知能低下も指摘されていた。

 

同じことが「COVID-19ワクチン」でも生じる可能性があるだろう。

リスクが高いため情報が隠されている「ワクチン」の接種はロックダウン、言動の監視、デジタル・パスポートなどに利用されている。

 

「ワクチン接種」に従わない人びとを収容所へ入れる国も出てきた。

 

戒厳令状態、あるいはファシズムとも言えそうだ。

 

 

この「感染症」の実態は明らかにされていない。

 

実態が明らかでない「感染症」の「爆発的な感染拡大」を人びとに信じさせる道具がPCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査である。

 

この検査によって「無症状感染者」なるものを作り出して感染の拡大を演出したのだ。

PCR検査で使われている技術は分析のために特定の遺伝子型を試験管の中で増幅することを目的としている。

 

増幅できる遺伝子の長さはウイルス全体の数百分の1程度にすぎず、その遺伝子が存在するかどうかを調べることができるが、定量分析には向かない。

増幅サイクル(Ct)を増やしていけば医学的に意味のないほど微量の遺伝子が存在しても陽性になり、偽陽性が増えていく。

 

偽陽性を排除するためにはCt値を17以下にしなければならず、35を超すと偽陽性の比率は97%になるとも報告されている。

 

2020年3月19日に国立感染症研究所が出した「病原体検出マニュアル」のCt値は40だった。

 

つまり医学的には無意味な検査だった。

壮大なイリュージョンが世界規模で展開されている。

 

そのイリュージョン人類を地獄へ導いているようにしか思えない。

 

 


英国のチームが「COVID-19ワクチン」の接種推進者をICCに告発
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202112190000/

​イギリスのチームが「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチン」の関係者をICC国際刑事裁判所)に告発した​と伝えられている。
https://dailyexpose.uk/2021/12/10/uk-team-file-complaint-of-crimes-against-humanity-with-the-international-criminal-court/

告発の理由とされているのはニュルンベルク綱領(人体実験に関する倫理原則)、ローマ規程の第6条(集団殺害犯罪)、第7条(人道に対する犯罪)、第8条(戦争犯罪)の違反だ。

 

 

訴追される可能性は小さいだろうが、この告発で「ワクチン」にどのような問題があるかを理解する助けにはなる。

容疑者には

「ワクチン」を製造した会社のCEOのほか、

ボリス・ジョンソン英首相、

WHO(世界保健機関)のテドロス・アダノム、

ビル・ゲーツ、

メリンダ・ゲーツ、

ロックフェラー財団のラジブ・シャー、

NIAID(国立アレルギー感染症研究所)のアンソニー・ファウチ

が含まれている。

このうちアダノムは別の件でICCに告発されている。

 

TPLF(ティグレ人民解放戦線)の幹部だった2013年から15年にかけて治安機関に所属し、殺人や拷問に関係していたとしてデイビッド・スタインマンが訴えたのだ。

告発者のひとりはファイザーのアレルギー・呼吸器研究担当副社長だったマイケル・イードだ。

 

「COVID-19ワクチン」はイギリスとアメリカを軸に動いてきたが、アメリカはICC規定を批准していないため、イギリスでの告発になったのだろう。



接種が始まる前から懸念されていたのはADE(抗体依存性感染増強)だ。

 

アメリカのCDC(疾病予防管理センター)が推奨しているファイザー/BioNTechとモデルナの製品は「mRNAワクチン」

COVID-19の原因とされているSARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)のスパイク・タンパク質を体内で製造、それによって抗体を作り出すということになっているが、抗体を作ることにはリスクが伴う。

 

感染を防ぐ「中和抗体」と防がない「結合(非中和)抗体」が作られ、結合抗体はウイルスを免疫細胞へ侵入させて免疫の機能を混乱させる可能性がある。

コロナウイルスは変異しやすいことで知られているが、「変異株」に対して「中和抗体」が「結合抗体」化することも考えられている。

 

またコロナウイルスは構造が似ているため、通常の風邪を引き起こしていたウイルス、あるいは感染しても無症状だったウイルスでも深刻な影響が出てくることも考えられる。

しかも、「COVID-19ワクチン」はルールに則った安全性の確認をしないまま接種は始まり、それから間もなくして帯状疱疹や⾎栓性⾎⼩板減少性紫斑病(TTP)が発症、ギラン・バレー症候群による末梢神経の障害も現れた。

 

さらに、4月から年少者の心筋炎や心膜炎が報告されるようになる。

こうした副作用は「急性」だが、中長期でどのようなことが起こるかは不明だ。

 

「mRNAワクチン」で使われている有害なLNP(脂質ナノ粒子)は肝臓、脾臓、副腎、そして卵巣に分布すると報告されている。

 

卵巣では卵子が作り出されるわけで、LNPが卵子に影響、不妊につながることは否定できない。

アメリカのソーク研究所は今年4月、​スパイク・タンパク質が病気の原因になっている可能性があると発表​した。
https://www.salk.edu/news-release/the-novel-coronavirus-spike-protein-plays-additional-key-role-in-illness/

この推測が正しいなら、「mRNAワクチン」は病気の原因を作り出すことになる。

スペインのパブロ・カンプラ教授は6月、「mRNAワクチン」の中に「酸化グラフェンがあることを電子顕微鏡などで発見したと発表、8月下旬に日本政府は「モデルナ製ワクチン」の中に磁石へ反応する物質が見つかったと発表、160万本が回収されたと伝えられている。

11月にパンプラは周波数の分析で酸化グラフェンが「ワクチン」に含まれていることを確認したと発表、その論文を読んだドイツの化学者、アンドレアス・ノアックは酸化グラフェンでなく水酸化グラフェンだろうと解説している。

いずれにしろ、この物質は厚さが0.1ナノメートルの小さな板のようなもので、ノアックはカミソリの刃になぞらえていた。

 

「mRNAワクチン」を接種すると、血管の中を小さな「カミソリの刃」が動き回るというわけだ。

こうした問題が明らかになる中、「ワクチン」を強制接種しようとしている人びとがいる。

 

同じ人びとが「ソシアル・ディスタンス」やマスクの着用を義務づけ、ロックダウンなどで行動を制限、デジタル・パスポートを携帯させようとしている。