きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

財源はブライダル補助金だった森雅子への献金

 

「エッフェるいに続きブライダルまさこ」、、、


森まさこ議員といえば、黒川検事長の定年延長の決定と解釈変更に関して、当時の森法相のむちゃくちゃぶりを思い出します。

 

 

法務大臣自ら司法をぶっ壊したことは忘れがたく、

 

 

なぜこの人物がまだ議員なのか、ああそうか、統一教会関連議員だったのだと再認識です。

 

 

そして今回は、「ブライダル補助金なるものを新設したと、森議員自ら嬉々としてネット上で発信していました。

 

これについて、ゆるねとにゅーすさんが的を射た情報を集めておられました。
 

当初、結婚式場に補助金を出して、若い人を結婚に誘導するのか?

それが少子化対策か?

政治家としての力点が歪んでいないか?

と頭を抱えたのですが、そんなこじつけすらありませんでした。

 

外国人の日本での挙式を推進するための補助金で、インバウンド政策が狙いなのでした。

 

少子化対策どころか「単なるブライダル利権」。

 

さらにブライダル業界最大手「テイクアンドギヴ・ニーズ」という企業は、積極的に森まさこ議員に働きかけ、100万円の献金まで渡していたことが発覚しています。

 

国民にとってなんのメリットもない口利きをして賄賂を受け、しかもそれを公表するという、どこまでも国民をバカにしています。

 

国民の手できっちりと落選させることが意思表示になります。

 

 

森まさこ議員が主導する「ブライダル補助金」(しかも対象は外国人の結婚を推進する企業)に批判殺到!日本人の幸せはこれっぽっちも考えない自民党
https://yuruneto.com/20230815tuusin/

 

 

 


自民・森まさこ議員「ブライダル補助金」報告に批判殺到「少子化対策になってない」「単なるブライダル利権」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3e47ee1dae3ad86a73c33441b10e22c67f4a1ea

自民党の森まさこ参院議員が、8月12日、自身のXで、ブライダル業界への補助金事業である「ブライダル補助金」の順調な進捗状況を報告。

《先日、経産省サービス産業課よりレクを受けました。議連の要望が叶い新設されたブライダル補助金の第一次、第二次公募の結果について報告を受け、夏の概算要求に向けた対応も説明を受けました。これを受けて秋に議連を開いて議論して参りたいと思います》

と投稿したが、これにネット上では批判が殺到している。

~省略~

など、2023年1月に岸田首相が年頭会見で検討を表明した「異次元の少子化対策」とは、これなのか? と失望が広がっている。

~省略~

経産省によれば、コロナ禍前から沖縄や京都など観光地での結婚式を希望する外国人が少なくなかったそうで、今後、見込まれる外国人観光客の増加にともない、国内で式を挙げる外国人が増えることが期待されるという。

 

政府は、こうしたインバウンド需要への受け入れ準備や、海外への情報発信にかかる費用の2分の1を補助する方針で、対象となる要件として、海外のブライダルイベントへの出展や、外国人を受け入れる体制の整備などを想定していた。

~省略~

 

 

 

 


つくづく自民党の連中はろくでもない奴らばかりだわ!!


森まさこ議員が強力に推している「ブライダル補助金って何なのかと思って調べてみたら、外国人の結婚式を推進している企業への補助金(中抜き・キックバック可)だというのだから、開いた口が塞がらないわ!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001059.000080271.html

自民党連中の頭にあるのは、自分たちの目先のカネ儲けと、日本人をどんどん不幸にして、この日本を海外勢力に売り渡すことばかり。


現在も炎上中の松川るい氏にこの森まさこ氏、そして杉田水脈氏に三原じゅん子氏に今井絵理子氏に生稲晃子氏などなど、自民党は男女問わずどうしようもない輩ばかりだね。


ただでさえ、「外国人の結婚式を推進するための補助金自体が突っ込みどころ満載の”日本滅亡推進補助金”であるのに、森まさこ氏は外国人の結婚式を推進している結婚式事業最大手企業から100万円の献金を受け取ったとの情報までが出てきている。

これもまた甘利氏や秋元司氏や秋本真利氏の事例を彷彿とさせるし、実際、ネット上では賄賂を疑う声も出てきているわ!

森まさこ氏のことを取り上げている「ブライダルニュース」というサイトが閲覧できなくなっているけど、何かよほどマズいことが書かれていたのかな?
https://bridalnews.co.jp/keyman/%E6%9C%AA%E5%A9%9A%E5%B0%91%E5%AD%90%E5%8C%96%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%81%AB%E6%9E%9C%E3%81%9F%E3%81%99%E5%BD%B9%E5%89%B2%E3%80%90%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1-%E6%A3%AE%E3%81%BE%E3%81%95/

どちらにしても、改めて岸田政権の「異次元の少子化対策はまるで中身が空っぽ「やってるフリパフォーマンス」であることが露呈しているし、これまでボクが指摘してきたように、自民党とは、CIAによって創設された「日本を破壊させるために作られたグローバル政党」であり、その本質にあるのは、日本国家や国民の衰退とせん滅であることを一人でも多くの国民が認識するようになることを願っているよ。

 

 

財源は震災特別会計だった森雅子法相への献金

統一教会に支配される日本 5 ~河井克行、案里の逮捕の裏側~

悪質マルチ商法「48ホールディングス」役員も桜にご招待 3 ~秋元司3回目の逮捕~

社会福祉法人乗っ取り「あなたに説明をする必要はない!」by 維新・馬場伸幸  2