「米国に親しみ」最高の82%…震災支援好感かhttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_21.html
もうこの類の「世論調査」の数字には頭から信頼が置けなくなっています。
311がそのトモダチ偽装国家による犯行だった、TPPもそのユダヤ人国家による対日略奪作戦だとネットを中心に真実が国民の間に浸透してきたわけで、米国ユダヤ人犯罪者たちはあせっていると思います。
日本の官庁に世論調査をさせて数字を改ざんすることで、「日本人の大半は米国に親しみを....」と偽装するくらいの謀略は平気でやるでしょう。
しかし、誰もが「またやりやがったな」としか思わないし、逆効果であるように思います。
日本人は、大新聞やNHK民放のインチキ世論調査で小沢さんが政権獲得を阻止されたことをしっかり覚えています。
真実を知っている日本人は逆に「米国に憎しみをもっているか」の世論調査をやるべきと考えるでしょう。
真実を知っているなら、「99%が憎しみ」を持つでしょう。
残りの1%は米国ユダヤに食わせてもらっている売国奴と人間のクズです。
日本人3万を虐殺したテロ国家に親しみを持つなどありえないことです。
この怒りのエネルギーは、必ず、ユダヤ人テロリストたちを追い詰めます。
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20111204/1322990807
♦B層と言う差別的な言葉は絶対に使いたくないと思って来ました。
しかし、この記事を目にした時本当に絶望的な気持ちになりました。
もうB層などと言う侮蔑の言葉を投げかけるだけでは我慢できない憤懣と焦燥感で身体が震えました。
脳軟化症、アルツハイマー、痴呆症、認知症患者が82%を占めるこの国にもう未来はない!
なにゆえ、日本人はここまで相手が見えないのか!
なにゆえ騙されていると言う事が理解できないのか!
怒りを通り越して泣きたくなります。
♦3.11事件はアメリカ軍が仕組んだ人工地震であると言う事はネット上ではほぼ常識になっています。
兵器としての威力を分析するためにグローバルホークを飛ばして津波の広がり方やダメージ・インパクトを高高度から俯瞰撮影をしていました。
地震被害地の近辺に早々と待機していた、空母ドナルド・レーガンと、その艦隊は2万4500人もの兵員を投入して「トモダチ作戦」を開始しました。
兵隊たちの軍服の袖には「絆」という刺繍入りワッペンが貼り付けられていましたが、全兵員人分のワッペンを作るにはかなりな手間暇がかかる筈です。
普通なら、ああいう緊急時に「絆」などというワッペンを悠長に造るなどの時間がある筈がないと考えるものですが、誰もこのようなことを不思議だと疑いません。