きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

右翼の“時給”はいくら?

安倍政権反対の集会に右翼の街宣車17台が
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_37.html
 
安倍でくの坊晋三の支持母体は、在日と部落主体。
 
在日部落暴力団と同義語の在日部落似非右翼です。
 
この国で最低の下品な輩たちが、安倍の支持者です。
 
馬鹿右翼の皆さん、安倍政権反対集会に殴り込み、ご苦労様です。
 
ご褒美に、叙勲されたばかりのアーミテージ蛸坊主にお尻を嬲ってもらってください。
 
 
アベ政治を許さない」集会に街宣右翼17台 参院選後はこうなる
http://tanakaryusaku.jp/2015/11/00012322
 

『アベ仮面』の向かって左手のプラカードには「アベ、デギャージュ(失せろ)」。=3日、国会正門前 写真:筆者=
 
「全国一斉アベ政治を許さないポスターを掲げよう(呼びかけ人:澤地久枝さん)」「国会開けデモ」(主催:NO WARデモ実行委員会)が、きょう、同時開催された。
 
場所は国会正門前だ。
 
集会が始まると間もなく、街宣右翼が17台もの車両を連ねて押し掛けた。
 
右翼はスピーカーの音量を一杯に上げてガナリ立てた。
 
「抑止力を持つために安保法制があるんだあ。誰が守るんだあ」。
 
安倍首相らが国会答弁で使っていたのと同じフレーズだ。
 
集会の進行係の女性が眉間にしわを寄せながら語った。
 
「(集会を)評価してくれたんだ。
 
イヤなんでしょうね。
 
司令を出している人、どこかで糸を引いている人は、普通の人が集まっているのがイヤなんでしょうね」。
 

街宣右翼が大編隊で押し掛けた。いくら費用がかかっているのだろうか? 誰が出しているのだろうか? =3日、右上に国会議事堂の尖塔  写真:筆者=
 
いわゆる左翼のデモ集会に右翼が妨害に来ることはよくある。
 
だが普通のオジサン、オバサンたちが主催する集会に、右翼が大編隊を組んで“ 襲撃 ”してくるのは珍しい。
 
彼らは計ったように1時間で退散した。
 
ネトウヨ経産省前の脱原発テントに嫌がらせに来て、2時間でいなくなるのと似ている。
 
“時給” なのだろうか、つい勘繰ってしまう。
 
野党の体たらくに乗じて右翼政権が猛威をふるえば、街宣右翼もはしゃぐ。
 
来夏の参院選後に到来するであろう光景を見た思いがした。
 
~終わり~
 
 
 
安保法案の目的のひとつは、自衛隊を第2米軍とすること。
 
米軍では都合が悪い時、自衛隊を出動させる。
 
「米国による侵略だ!」という批判をかわすため、自衛隊に泥をかぶせる。
 
日本に実質的に米軍の戦争費用を負担させる。
 
よって、「思いやり予算」は多少減額されても構わない。
 
米国1%の日本属国化は計画だけは進んでいるようです。
 
でも、実際には行使不能でしょう。
 
好きなだけやってください。
 
日本人は、日に日に賢くなっています。
 
米国人のように簡単には騙せません。
 
日米中枢で安保新機関 平時から自衛隊・米軍一体化
 
自衛隊が米軍の下請けに 日米両政府が安保新機関 「同盟調整グループ」を設置 協議内容は非公開