きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

地球の癌ヘンリー・キッシンジャーが死亡

 

ヘンリー・キッシンジャー氏死去 ~「この方、若い時からあちこちの国に出向いて、双方が悪口言ってると吹き込み、両方に武器弾薬資金協力して世界中を(特に中東)阿鼻叫喚地獄に陥れてきた敏腕。」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=359855

ヘンリー・キッシンジャー氏が亡くなったとのこと。

 

 

 

「ご冥福をお祝いします」など、氏の偉業を偲ぶ声が多数ありました。

 

 

「この方、若い時からあちこちの国に出向いて、双方が悪口言ってると吹き込み、両方に武器弾薬資金協力して世界中を(特に中東)阿鼻叫喚地獄に陥れてきた敏腕。」という的確な指摘もありました。

 

 

タマホイさんのツイートには、

ヘンリー・キッシンジャーは、チリからアルゼンチン、パレスチナからシリア、イラク、イラン、アフガニスタンインドネシアベトナムラオスカンボジアバングラデシュに至るまで、血なまぐさい介入により400万人以上の人々を殺害し、約50カ国の大規模破壊に責任を負った”

とあります。

 

 

 

 

こうしたことが評価されて、キッシンジャー氏はノーベル平和賞を受賞しています。


氏の人柄の故か、「弟子のシュワブも続いてほしいところ」「我が国のキッシンダーも後を追ってくれて構わない」など、殉死を望む声も聞かれました。

 

 

一方、「いやいやあの爺さんは悪魔の序列でも下っ端」との指摘もあります。

 

 

氏のグローバル・クリアランス・レベルは42。

 

アメリカ大統領は23なので、かなり高いのですが、エリザベス女王は44、デイヴィッド・ロックフェラーは47、フランシスコ法王は56、コーリー・グッド氏は58、キンバリー・ゴーグエンさんは74ですから、「下っ端」ではないが管理職クラスでしょうか。

 

もっともキンバリーさんは、イルミナティ食物連鎖の最下層と呼んでいましたが…。
 

ちなみにヘンリー・キッシンジャー氏はマルタ騎士団の会員で、300人委員会のメンバーでした。