きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

打てば打つほど自分を攻撃するコロナワクチン

 

京都大学パンデミックレジリエンス」で宮沢孝幸先生が渾身の告発 〜 ワクチンの内容や安全性を調べることが契約で禁止されている、バイオテロの時代への危惧
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=331200

DFR様他、読者の方々からの情報です。

 

11/26「京都大学レジリエンス・フェスティバル2022」という講座が開かれ、「パンデミックレジリエンス」の部で宮沢孝幸先生が登壇されました。

 

まゆ様曰く「宮沢先生、攻めています。」YouTubeは当然のように観られなくなっていますが、守り神さんの連ツイで肝心の部分を見ることができました。

 

文字どおり身を賭しての告発となりました。

 

世の中の新型コロナワクチンへの抗議、批判がこれまでになく高まっていることを実感します。
 

 

秘密の契約によって、ワクチンの内容や安全性を調べることが禁止されている。

 

調べると捕まってしまう。

 

厚労省ロットのデータを持っているのに開示はしない

 

被害の出ているロットは特定できているのに副反応部会は無視した。
 

僕たちは獣医としてコロナウイルスのワクチンを作ろうとして来た側だが、正直言ってキッチリ効くものはできない。

 

今回のワクチンはスパイクを狙ったってことで、極めてヤバい。

 

ワクチンによって抗体を上げると、抗体の上がった人達だけを殺すウイルスを作ることが可能になる。

 

悪利用したテロできる。

 

スパイクタンパク質で抗体を上げたところで感染予防効果は無い

 

重症化予防効果は変異してしまった場合、逆効果になる。

 

関係のない抗体ができると感染(発症)しやすくなる。

 

しかし厚労省統計詐欺で逆に見せていた。

 

皆さんはこれを普通のワクチンだと勘違いされているが、この世には存在しない壊れにくいmRNAを使っている。

 

その影響は未知だった。

 

脂質膜に閉じ込められたワクチンはあらゆる細胞にスッと入っていく。

 

PMDAによるファイザーのデータでは血中に流れ、卵巣に多く集まることも分かっていた。

 

コロナに感染した人がワクチン打った場合、ワクチンを取り込んだ細胞が攻撃されてしまう。

 

コロナに感染していない人は1回目はいいけれど、2回目から攻撃される。

 

3回目だともっと攻撃される。

 

免疫はつくかもしれないが、自分が攻撃されてしまうという致命的な欠陥があった。

 

さらにその後、驚愕のデータがどんどん出て来た。

 

自然免疫が下がる。

 

コロナウイルスは60〜70程度あるが、これまで核に移行するスパイクタンパクは無かった。

 

ところが新型コロナは核に移行する。

 

塩基配列を操作されていた。

 

オミクロンはさらに意図的に狙った配列だけ変異していた。

 

しかしこれらを発表するすべがない。

 

なぜなら殺されるから。」